有限会社富士芝電工三次事務所 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ベテランの電気工事士が担当いたしますので、施工がとにかく丁寧、仕上がりもキレイです。 家庭用エアコンに詳しいスタッフが製品選びのサポートからアフターフォローまでしっかり対応いたします。 初めてのお客様も安心して利用いただけるよう、親身な対応を心がけております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付けに必要な電気工事 エアコンを使用するには専用コンセントの使用が望まれます。延長コードなどを使うと消費電力の大きいエアコンでは発熱による火事の危険性が非常に高くなります。また、ブレーカーも落ちやすいので、専用の配線を用意する必要もあります。 弊社ではエアコン専用コンセントの設置工事も承っております。 エアコン選びでチェックするポイント エアコンの機種を選ぶ場合には、値段やグレードなども大切ですが、サイズも忘れずにチェックしましょう。 部屋の大きさに合ってないエアコンでは、温度設定なども合わなくなり、運転効率も悪くなるので燃費が相当悪くなってしまいます。 サイズはエアコン選びの需要ポイントです。 明確な料金案内を致します エアコン工事の料金やご依頼の内容や、必要となる工事内容によって異なりますので詳しい料金についてはお問い合わせください。 詳しい状況をヒアリングの上、料金案内させていただきます。 また、現場を確認してから正式なお見積りを再度させていただきますので、安心の料金システムとなっています。

有限会社富士芝電工三次事務所からのコメント

取付け・取外し・修理や調整・移設など。エアコンのことなら何でもお任せください。

エアコンは夏の暑さと冬の寒さをしのぐためには必要不可欠なものですが、簡単に使用できるものではありません。 設置工事にひと手間かける必要があり、室内機の取付け・室外機の設置・配管接続などの作業が必要となります。 また、エアコンの能力をフルに生かすための真空引きという作業や、場合によってはブレーカーやコンセントの増設作業も必要となります。 弊社をご活用いただければ、電気工事とエアコン工事の両方に詳しいスタッフがお客様のご自宅を訪問し、スピーディーかつ正確に設置工事を行います。 製品選びのサポートも行いますので「どのエアコンにすればいいのかわからない」というお客様も、ぜひ、ご活用ください。

よくあるご質問

Q コンセントの形が普通と違うので、差すことができません。
A エアコンには100ボルト対応と200ボルト対応のものがあります。間違うと危険が生じるので、差せないようになっているのです。コンセント増設も可能なので、ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富士芝電工三次事務所の会社概要

住所 広島県三次市十日市中3丁目3-11
電話番号 0824-62-0408
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL