篠塚電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に丁寧な対応を行っていて、安心と納得の価格でご提供しています。 スピーディな対応を行っていて、お客様に満足していただけるよう結果を出します。 明確な料金体系になっていて、安心して注文することができるのでご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの品質は落とさず施行します アンテナを工事したのに受信映像などが低下しては意味がありません。弊社ではアンテナの質を落とさずに施行を行います。受信感度を最善にするべく、条件の良い部位に取り付けを行い、良好に映像音声が楽しめるように尽力しています。近隣の方の安全も配慮して作業に取り組みます。 アンテナの工事をプロに任せる意義 アンテナ工事は高所での不安定な足場での作業です。DIYで危険を冒さずともプロに依頼すれば受信感度なども安定した質を維持することが出来、アンテナも長持ちするので長期的に見ればコストも圧縮することに繋がります。専門家の手に委ねるのが、安全性でもパフォーマンスの面でもお勧めです。 アンテナ工事なら、確かな技術の弊社に アンテナが古くなって置き換えたいなどの意向をお持ちであれば、弊社にお任せ下さい。長年のアンテナ工事に取り組んできた経験に裏付けされた高い技術力で、お客様のアンテナの問題の解決に尽力いたします。またアンテナ工事の費用が心配なお客様の声に応え、リーズナブルな価格になっています。

篠塚電設からのコメント

弊社はアンテナ工事を行っていて、アンテナのことならぜひお任せください。

弊社はアンテナ工事を迅速に対応しています。例えば強風や雨などの影響でアンテナが倒れた状態のままでいると、非常に不安定でとても危険です。高い所からアンテナが落下すると下にいる人が怪我をすることがあり、大変な事故になるかもしれません。アンテナに何かしらトラブルが生じましたら、お早めに専門業者に工事を依頼することをおすすめします。弊社はご依頼いただいた案件には迅速に対応することができ、スピーディに作業を行います。正式な依頼を受ける前にお見積もりをしているので、気軽に利用することができキャンセルすることができるので便利です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナの素子数を増やすと映りはもっと向上しますか?
A アンテナ工事を専門の方に設置した場合は、素子数も電波状況に適したアンテナを設置しているため、素子数を増やしたからといって向上するとは限りません。ブースターの使用や近隣の建物の状態などによっては品質が低下する場合もありますので注意が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

篠塚電設の会社概要

住所 茨城県猿島郡境町大字塚崎2160-3
電話番号 0280-86-5386
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL