便利屋サンデス 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4409

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話一本でお客様の元へ駆けつけます!お気軽にお電話ください!

  • なるべく安く、素早く、丁寧に作業を行いますので、お客様から厚くご信頼いただいております。

  • 今までに何度も換気扇のクリーニングを行ってきたので安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 台所の換気扇の大掃除が億劫で仕方なかったので、初めて便利屋さんと言うものを使わせてもらいました。

    4

    換気扇クリーニング

    江崎 恵梨香さん 2016.12.25

    台所の換気扇の大掃除が億劫で仕方なかったので、初めて便利屋さんと言うものを使わせてもらいました。とても気さくなスタッフさんで、お話は明るく丁寧でしたし、手際よく作業してもらえましたし、ぽっぷすこーんさんにお願いして良かったと思いました。汚さない工夫なんかも教えてくれて、なるほどと感心しきりでした。庭のお手入れも手がけていると聞いたので、春が来る頃には、次は庭のお手入れをお願いしようと思います。これからも長いお付き合いをよろしくお願いしますね。

  • なんとかしなくてはと思いつつ、ずっと放置していた換気扇のクリーニングをやっとお願いすることにしました。

    4

    換気扇クリーニング

    大畑 真悠子さん 2016.11.30

    なんとかしなくてはと思いつつ、ずっと放置していた換気扇のクリーニングをやっとお願いすることにしました。汚れがすごいのでとれるのか心配でしたが、業者さんならではの道具や洗剤できれいにしてもらうことができてすごく助かりました。今後はもう少しできる範囲内で掃除をしつつ、また大掃除の頃にお願いしたいと思います。

  • 油汚れという次元じゃないくらいの汚れだったんですけどちゃんと綺麗になりました力ずくで掃除するわけじゃないので傷がつくなどの仕上がりに不満も持つことは無かったですね匂いもあったんですがすっかりと無くなりました

    5

    換気扇クリーニング

    荒川 郁恵さん 2016.11.30

    油汚れという次元じゃないくらいの汚れだったんですけどちゃんと綺麗になりました力ずくで掃除するわけじゃないので傷がつくなどの仕上がりに不満も持つことは無かったですね匂いもあったんですがすっかりと無くなりました、自分では届かない場所もしっかりとクリーニングをしてもらえました料金を出す価値のあるとても良い業者でした

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・ハウスクリーニング ・換気扇クリーニング ・リフォーム ・塗装工事 ・テラス工事 ・買い物代行 ・ゴミ処分 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください! 【対応エリア一覧】 ・茨城県北相馬郡利根町 ・茨城県猿島郡境町 ・茨城県猿島郡五霞町 ・茨城県結城郡八千代町 ・茨城県稲敷郡河内町 ・茨城県稲敷郡阿見町 ・茨城県稲敷郡美浦村 ・茨城県久慈郡大子町 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    当社のスタッフがご自宅まで訪問させていただきます。

  3. 03.現状確認

    クリーニングをする換気扇の現状を確認します。

  4. 04.お見積もり

    換気扇の現状を確認したあと、お見積もりを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    作業が終了したらお客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    当社のスタッフがご自宅まで訪問させていただきます。

  3. STEP 3

    現状確認

    クリーニングをする換気扇の現状を確認します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    換気扇の現状を確認したあと、お見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が終了したらお客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある換気扇クリーニング業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は換気扇クリーニング業者ではなく、便利屋業者となっております。お客様がこのページをご覧になっているということはご自宅で使用している換気扇が汚れているのでしょうか。当社におまかせいただければその換気扇を新品同様にクリーニングいたしますので、どうか当社をよろしくお願いします!

    便利屋サンデスからのコメント

    換気扇のクリーニングは便利屋サンデスにおまかせを!

    【キッチンの換気扇の汚れ】 毎日、お家の中の悪い空気を外に出してくれる換気扇ですが換気扇というのは意外とすぐに汚れてしまいます。特にキッチンに設置してある換気扇は特に汚れやすいでしょう。調理の際に飛び跳ねる油が大量に付着してしまい、その上からホコリも付着してしまうのでネバネバのベタベタになってしまいます。そんな状態で換気扇を使い続けているといつかは換気扇が故障して壊れてしまいます。みなさんのお家の換気扇はどんな状態になっているでしょうか?もし油もホコリも付着しているのであれば当社にクリーニングをさせてください! 【お風呂の換気扇の汚れ】 お風呂の換気扇の役目は、お風呂内に充満する湿気を外に排出し、カビの発生を抑えてくれます。そんなお風呂の換気扇もキッチンの換気扇と同様に汚れてしまいます。お風呂の換気扇の主な汚れはホコリでしょうか。そのホコリがお風呂の換気扇に大量に付着してしまうと換気扇の回転が悪くなってしまい、湿気もうまく外に排出出来ないためカビが発生しやすくなってしまいます。お風呂の換気扇も掃除をしたいところですが、お風呂の換気扇は電気工事の資格を持っている人でなければ行えないのでお止めください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    便利屋サンデスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気をしないとどんなことになるのでしょうか。
    A 換気が不足すると湿気が室内に充満し、健康に害を与えてしまいます。カビやダニの発生を促すこともあり、アレルギー症状の誘発や皮膚炎の原因にもなります。冬場には結露の原因になり、家具の傷みにもつながります。
    Q キッチンの換気扇が汚れる主な原因は何なのでしょうか?
    A キッチンの換気扇が汚れる主な原因は調理の際の油とホコリによるものです。油は酸性の汚れなので、お掃除をするにはアルカリ性の洗剤を使用することをおススメします。掃除が面倒であれば当社のような業者をご利用ください。
    Q お風呂の換気扇は自分で掃除することは出来ますか?
    A 個人でお風呂の換気扇の掃除をするのはお止めください。お風呂の換気扇を交換するには電気工事の資格が必要になります。知識が無い状態で交換をすると、配線方法を間違えたことで漏電してしまい火災が起きる危険性があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    個人で換気扇のクリーニングをするのはあまりおススメしません。知識の無い素人の方が換気扇のクリーニングをしようとすると、換気扇の取り付け方を間違えたり配線の接続方法を間違えたりすると換気扇の故障の原因になりますので換気扇のクリーニングは当社におまかせください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては御予約日・お時間の変更が発生することがあるかと思いますが、判明した時点ですぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。当日になっての急なキャンセル・変更には対応出来ない可能性がありますのでご了承ください。

    便利屋サンデスの会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市三反田3326-8-1-3
    電話番号 029-276-1306
    営業時間 08:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sandesu.com/