八木橋電気商会 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4275

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが手際のいい作業で換気扇を綺麗にいたします!

  • プロペラ型・レンジフード型のクリーニングに対応しております!

  • 細かいところまで行き届いたサービスにてご満足いただいております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 1年に1回、プロの業者さんに頼んで換気扇の清掃をしてもらってます。

    5

    換気扇クリーニング

    邑野 瑠璃亜さん 2016.12.10

    1年に1回、プロの業者さんに頼んで換気扇の清掃をしてもらってます。今回はじめてこちらの会社にお願いしました。いつもやってもらっている業者さんより料金が安かったからです。料金がやすいので、ちゃんと掃除をやってくれるか心配でした。ですが今までで最高に綺麗にしてもらい感激しました。普段は換気扇の掃除を全くしないので、かなり油汚れがついていたのですが、今はピカピカに輝いています。良心的でリーズナブルな料金にもかかわらず丁寧に仕事をしてくれる業者さんです。

  • 自宅の駐車場を改築したので、この機会に監視カメラも設置しようと思いました。

    4

    換気扇クリーニング

    北 丈史さん 2016.11.30

    自宅の駐車場を改築したので、この機会に監視カメラも設置しようと思いました。どうせならかなり性能の高い監視カメラを導入しようと思い、インターネットで製品について調べていたのです。業者に連絡してきてもらった時に自分が気になっている製品は自宅の駐車場に適してるか聞いたら、もっと良い製品があると教えてもらいました。実際にはそのスタッフさんお勧めの製品を使っているのですが、映像が良く見えるのでそっちにして正解だったと思っています。値段に関しても特に不満はないです。

  • 換気扇のお掃除はいつも後回しになっていました。

    4

    換気扇クリーニング

    今野 明さん 2016.11.30

    換気扇のお掃除はいつも後回しになっていました。最近あまり調子が良くなかったので、八木橋電気商会さんに相談したところ、しつこい油汚れや部品の劣化が原因であることがわかり、換気扇の分解清掃をお願いしました。換気扇のお掃除はどうしても面倒になってしまっていたので、こんなにきれいにしていただけるのなら、早くお願いすればよかったです。

  • 屋号とは違い掃除のプロフェッショナルだなと思いましたね、北海道って大手のクリーニング屋が凄く強いんですが正直あまり納得のいかない仕事をされた経験があったのでこちらにしました、ちゃんとした掃除を丁寧にやってもらえましたね、料金も良心的だと思いました。

    5

    換気扇クリーニング

    塚本 きみまろさん 2016.11.30

    屋号とは違い掃除のプロフェッショナルだなと思いましたね、北海道って大手のクリーニング屋が凄く強いんですが正直あまり納得のいかない仕事をされた経験があったのでこちらにしました、ちゃんとした掃除を丁寧にやってもらえましたね、料金も良心的だと思いました。色々聞くと細かく説明などしてくれたりと接客も非常に良かったなと感じました

  • 遠方で暮らす親せきが、ゴールデンウィークを利用して、家に泊まりに来ることになりました。

    4

    換気扇クリーニング

    浦田 めぐみさん 2016.11.29

    遠方で暮らす親せきが、ゴールデンウィークを利用して、家に泊まりに来ることになりました。そこで、1カ月前から少しずつ大掃除をしていたのですが、換気扇だけはどうしても手が付けられませんでした。見た目からして汚く、掃除する気にはならなかったため、夫に承諾を受け業者依頼をすることにしました。連絡をすると翌日には来てくれ、1時間もたたないうちに新品同様の状態にまでしてくれました。作業は文句のつけようがないのですが、できれは女性スタッフに来てほしかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇クリーニング】 ・レンジフード型 ・プロペラ型 ・業務用換気扇 【その他】 ・換気扇修理 ・換気扇交換 ※必要であれば換気扇の修理・交換もご用命ください。 【営業時間】 9:00~21:00 【対応可能地域】 ・北海道札幌市、小樽市、歌志内市、砂川市、北見市、紋別市、石狩市、千歳市など ※上記は一部抜粋となります。北海道内でしたら、上記以外の地域でも対応しておりますので、当社までご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    ご依頼内容を確認し、お見積りをご提示いたします。

  3. 03.ご予約

    作業日時のご予約をしていただきます。

  4. 04.ご予約日当日

    スタッフが伺い、換気扇クリーニングを行います。

  5. 05.お支払い

    作業完了後、ご確認していただきお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    ご依頼内容を確認し、お見積りをご提示いたします。

  3. STEP 3

    ご予約

    作業日時のご予約をしていただきます。

  4. STEP 4

    ご予約日当日

    スタッフが伺い、換気扇クリーニングを行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後、ご確認していただきお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

こんにちは、八木橋電気商会です!住宅設備のなかでも掃除が面倒だと思うのは換気扇ではないでしょうか。キッチンだけではなく、お風呂やトイレにも換気扇が設置されていますので、一度で全部を掃除するのは時間がかかって大変ですよね。当社にお任せいただければ、可能な限り時間をかけずにお掃除いたします。北海道にて、日頃の手入れや定期的な大掃除などで換気扇クリーニングが必要であれば、当社にご用命ください。

    八木橋電気商会からのコメント

    北海道での換気扇クリーニングは八木橋電気商会にお任せ!

    八木橋電気商会のページをご覧いただきまして、まことにありがとうございます。当社は換気扇クリーニングを承っており、今まで数多くのご依頼をいただいてきました。どのご家庭でも換気扇の掃除というのは面倒で誰かに代わってほしいと思うのではないでしょうか。特に、キッチンに設置されている換気扇は頑固な油汚れを落とすのは一苦労ですよね。当社にお任せいただければ、手際よくすぐ綺麗にいたします。 【換気扇クリーニングの必要性】 大勢の方を悩ませる換気扇の掃除。換気扇を綺麗に保つ必要性をお考えになったことはあるでしょうか。換気扇は長い時間使用するほど部品が劣化していき、不調や故障を招きます。定期的に掃除をすることで、劣化の進行を抑えることができて長持ちさせることができます。そして、汚れが蓄積しカビが発生していれば、室内の衛生環境にも悪影響を及ぼしますので注意しなくてはなりません。皆様の快適で安全な住まいをお守りするためにも、当社スタッフは丁寧に換気扇クリーニングを行います。 【雪が多い北海道では要注意】 北海道といえば、冬の寒さが厳しく降雪が多い地域です。雪が多い地域では換気扇の不調が発生しやすいのをご存知でしょうか。室内外の温度差による結露は、換気扇の部品を錆びつかせます。また、窓が開けられないことから空気の入れ替えのために換気扇を稼働させる時間が長くなり負担がかかりますので、劣化が早まります。換気扇クリーニングは、換気扇を綺麗にすると共に、故障の早期発見に繋がりますのでおすすめです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    八木橋電気商会の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇を稼働させると異臭がします。なにが原因でしょうか?
    A 油汚れやホコリが付着・蓄積していることが原因と考えられます。また、カビっぽい臭いがすれば、換気扇にカビが発生していると思われますので、お早めに換気扇の掃除をしたほうがいいでしょう。ご自身では手に負えないようでしたら、当社までご依頼ください。
    Q 換気扇の効果はどのようなものがあるのでしょうか?
    A 換気扇には汚れた空気の排出・脱臭・除湿・排煙・ホコリを追い出すなどの効果があります。しかし、換気扇が汚れたままでは、効果が発揮されませんので定期的な換気扇の掃除が必要となります。住宅内の衛生環境を維持するためにも大切ですので、定期的な換気扇掃除がおすすめです。
    Q キッチンがとても狭いのですが、換気扇クリーニングをお願いできますか?
    A 作業するスペースの狭さによっては、通常よりもお時間がかかることがありますが、対応させていただきますのでご安心ください。また、作業の妨げになりそうな物で移動できる物がありましたら、事前にご移動していただきますと作業がスムーズに進みます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スムーズに作業を進めるために、作業の妨げになる物のご移動をお願いすることがありますので、ご協力ください。また、食品や調理器具などは洗剤や汚れがつかないように換気扇から離れた場所に保管しておきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日時、ご依頼内容の変更は、出来る限りお客様のご要望に添うように対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。また、ご依頼をキャンセルされる場合には、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

    八木橋電気商会の会社概要

    住所 北海道札幌市中央区南六条西15丁目2-3
    電話番号 011-563-4570
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL