八木橋電気商会の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1年に1回、プロの業者さんに頼んで換気扇の清掃をしてもらってます。

    5

    換気扇クリーニング

    邑野 瑠璃亜さん 2016.12.10

    1年に1回、プロの業者さんに頼んで換気扇の清掃をしてもらってます。今回はじめてこちらの会社にお願いしました。いつもやってもらっている業者さんより料金が安かったからです。料金がやすいので、ちゃんと掃除をやってくれるか心配でした。ですが今までで最高に綺麗にしてもらい感激しました。普段は換気扇の掃除を全くしないので、かなり油汚れがついていたのですが、今はピカピカに輝いています。良心的でリーズナブルな料金にもかかわらず丁寧に仕事をしてくれる業者さんです。

  • 自宅の駐車場を改築したので、この機会に監視カメラも設置しようと思いました。

    4

    換気扇クリーニング

    北 丈史さん 2016.11.30

    自宅の駐車場を改築したので、この機会に監視カメラも設置しようと思いました。どうせならかなり性能の高い監視カメラを導入しようと思い、インターネットで製品について調べていたのです。業者に連絡してきてもらった時に自分が気になっている製品は自宅の駐車場に適してるか聞いたら、もっと良い製品があると教えてもらいました。実際にはそのスタッフさんお勧めの製品を使っているのですが、映像が良く見えるのでそっちにして正解だったと思っています。値段に関しても特に不満はないです。

  • 換気扇のお掃除はいつも後回しになっていました。

    4

    換気扇クリーニング

    今野 明さん 2016.11.30

    換気扇のお掃除はいつも後回しになっていました。最近あまり調子が良くなかったので、八木橋電気商会さんに相談したところ、しつこい油汚れや部品の劣化が原因であることがわかり、換気扇の分解清掃をお願いしました。換気扇のお掃除はどうしても面倒になってしまっていたので、こんなにきれいにしていただけるのなら、早くお願いすればよかったです。

  • 屋号とは違い掃除のプロフェッショナルだなと思いましたね、北海道って大手のクリーニング屋が凄く強いんですが正直あまり納得のいかない仕事をされた経験があったのでこちらにしました、ちゃんとした掃除を丁寧にやってもらえましたね、料金も良心的だと思いました。

    5

    換気扇クリーニング

    塚本 きみまろさん 2016.11.30

    屋号とは違い掃除のプロフェッショナルだなと思いましたね、北海道って大手のクリーニング屋が凄く強いんですが正直あまり納得のいかない仕事をされた経験があったのでこちらにしました、ちゃんとした掃除を丁寧にやってもらえましたね、料金も良心的だと思いました。色々聞くと細かく説明などしてくれたりと接客も非常に良かったなと感じました

  • 遠方で暮らす親せきが、ゴールデンウィークを利用して、家に泊まりに来ることになりました。

    4

    換気扇クリーニング

    浦田 めぐみさん 2016.11.29

    遠方で暮らす親せきが、ゴールデンウィークを利用して、家に泊まりに来ることになりました。そこで、1カ月前から少しずつ大掃除をしていたのですが、換気扇だけはどうしても手が付けられませんでした。見た目からして汚く、掃除する気にはならなかったため、夫に承諾を受け業者依頼をすることにしました。連絡をすると翌日には来てくれ、1時間もたたないうちに新品同様の状態にまでしてくれました。作業は文句のつけようがないのですが、できれは女性スタッフに来てほしかったです。

対応エリア

基本情報

八木橋電気商会
住所
北海道札幌市中央区南六条西15丁目2-3
営業時間
定休日
-
住所
北海道札幌市中央区南六条西15丁目2-3
営業時間
定休日
-