株式会社康栄クリーンアップ(北区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都北区にあるアパートに暮らしていますが、仕事の都合で長期出張に行って帰ってみると、ベランダにハトが巣を作っていて困ってしまいました。

        4

        ハト駆除

        境 惇さん 2016.12.30

        東京都北区にあるアパートに暮らしていますが、仕事の都合で長期出張に行って帰ってみると、ベランダにハトが巣を作っていて困ってしまいました。見た目は可愛いですが糞や羽毛が汚らしく、鳴き声もうるさく、ただ自分で追い出すことは無理で業者に依頼しました。スタッフさんが来てくれて駆除してくれて、やっと平穏を取り戻してホッとしています。

      • 大量に鳩が発生してしまって、かなり匂いに悩まされていました。

        5

        ハト駆除

        ノムラ ヒロヤスさん 2016.12.27

        大量に鳩が発生してしまって、かなり匂いに悩まされていました。しかしこの業者に依頼する事で鳩の匂い問題を速やかに解消する事ができたのでよかったです。専門用語を一切使用しないで鳩の駆除方法や使用する薬などを説明してもらう事ができました。分からない事に関しても気軽に質問する事ができたので、変に精神的な負担を感じる事は一切なかったので素晴らしかったです。

      • ハト駆除に関するスキルとノウハウを兼ね備えた企業として、株式会社康栄クリーンアップが挙げられます。

        5

        ハト駆除

        八木 米蔵さん 2016.12.13

        ハト駆除に関するスキルとノウハウを兼ね備えた企業として、株式会社康栄クリーンアップが挙げられます。効果的にハトを駆除し、環境を良化するためのスキームを生かして適切なアプローチをしていることが特徴的な取り組みとして捉えられます。ハトの習性を把握した中での方策検討についても定評があり、同社の優位性として認められます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社康栄クリーンアップ(北区)の会社概要

      住所 東京都北区上中里2丁目10-1
      電話番号 03-5959-3101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL