合同会社サンワテック ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 61
目安料金 55,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:329

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 暮らしのトラブル解決に力を入れて、積極的に取り組んでおります!

  • ハト駆除以外にも、衛生害虫駆除やハウスクリーニングもお任せください!

  • 長年の経験と技術があります!お客様に安心感・満足感を与えるサービスをご提供します!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    ハト駆除

    ぴーまん好きさん 2022.5.23

    鳩のうんち困ってたので 対策はしてたけども 全然ダメで・見積してもらい 無駄なお金使っただけ はっきりと言って貰い嬉しいかったです ベランダが・すっきりして 家庭菜園・出来るので・頑張ります ありがとうございます。

  • 5

    ハト駆除

    2022.5.10

    早い段階で来ていただきストレスもなくなりました。

  • 5

    ハト駆除

    みしまさん 2022.4.27

    まだ未施工ですが、説明も丁寧でわかりやすく感激しました

  • 3

    ハト駆除

    ミアさん 2022.3.7

    清掃が少し大雑把 汚れが残っている所や、やってない場所もあったが、施工はキチンとしてありました。

  • 5

    ハト駆除

    w2taさん 2021.12.22

    対応が早く、細かく説明していただきわかりやすかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私達は愛知県名古屋市緑区を拠点に、東海地方で害虫・害鳥駆除業を営んでおります。ハトは平和の象徴のように扱われますが、実際には私達の暮らしの安全を脅かす恐れがある危険な鳥です。身近に住み着かせないよう気を付けましょう。 【業務内容】 ハト駆除 害虫駆除 害獣駆除 ハウスクリーニング 店舗・施設の清掃 排水管修理 など ※対応範囲など、詳細は別途お問い合わせください。 【対応エリア】 愛知県内 岐阜県 三重県 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    現地にて被害状況を確認いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果より必要な作業をご案内し、お見積りを作成いたします。

  4. 04.作業日を決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業日を決めます。

  5. 05.作業開始

    ご都合の良いお日にちにお伺いいたします。

  6. 06.作業完了

    完了後、お客様にて最終チェックを行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    現地にて被害状況を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果より必要な作業をご案内し、お見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業日を決定

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業日を決めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご都合の良いお日にちにお伺いいたします。

  6. STEP 6

    作業完了

    完了後、お客様にて最終チェックを行います。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

ハトはサルモネラ菌やクリプトコッカス菌など、人に感染して健康に害を及ぼす菌を媒介します。特に体の免疫力があまりないお年寄りや子供がこれらの病気に感染した場合、重症化することも考えられます。ハトは私達人間にとってとても身近な鳥ですが、危険な鳥でもあります。お近くにハトが住み着いた場合は、早目に対策を行いましょう。

    合同会社サンワテックからのコメント

    やっかいなハトの対策は私達にお任せください!

    駅前の電線や公園にたくさんのハトが集まっているのを見かけたことがある方は多いと思います。ハトは群れになって飛来することが多いので、よくハトが集まる場所には大量の糞が落ちています。ハトの糞は外観を損なうだけではありません。ハトの糞が乾燥すると、粉末になったものを人が呼吸と共に吸い込んでしまい病気にかかってしまうことがあります。ハト駆除や対策は早目に行いましょう。困った時は「SunClean」までご連絡ください! 【ハトの執着心】 ハトは帰巣本能がとても強い鳥として有名で、その性質を利用して伝書鳩として訓練される鳩もいます。また、ハトは気に入った場所には何度でも現れます。ハトは自分が気に入った場所に糞をします。しばらくしてその場所に戻ってきてもまだ糞がそのまま残っていれば、ハトはそこを自分の場所だと認識し、住み着くことになります。ハトは非常に執着心の強い動物ですので、一度住み着いてしまうと追い出すのは困難です。 【ハトが住み着かない環境づくり】 ベランダなどのハトの糞をそのまま残しておくと、ハトが住み着く原因となります。ハトの糞を見かけたらすぐに掃除しましょう。また、ハトは外敵から身を隠せる場所に巣を作りたがります。ベランダに植木鉢など、物が多い場合は整理して、物陰をつくらないようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    合同会社サンワテックの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 自宅の屋根の上に多くのハトが集まっていますが、巣があるのでしょうか?
    A ハトは高い位置から下の様子を確認し、餌場に飛び立ちます。そのため、ハトはその屋根を拠点としていると考えられます。もしかしたら既に巣が作られているかもしれませんし、これから作られることも考えられます。いずれにしても、早目に業者に相談された方が良いでしょう。
    Q ベランダに住み着いたハトを捕獲しても良いでしょうか?
    A ハトは「動物愛護管理法」や「鳥獣保護法」により保護されている鳥ですので、個人が捕獲したり殺したりすることは禁止されています。ハト駆除の基本は、ハトを寄せ付けない対策を行うことになります。
    Q 市販されているハト用の忌避剤には効果はありますか?
    A ハトが時々羽を休めに寄って来たりする程度の段階であれば、市販の忌避剤は効果を発揮すると思われます。しかし、その場所に既に住み着いてしまい巣を作っている場合には、忌避剤だけで追い払うのは難しいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の不安を取り除き、安心してサービスを受けて頂きたいと考えております。不明点・疑問点はそのままにせずに何でもご質問ください。また、駆除には鳥獣保護法をクリアした安全なハト除け薬を使用していますが、念のため作業中にはお子様やペットが近寄らないようご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。日程やお時間の変更等にはできる限り柔軟に対応させて頂きたいと思いますので、なるべくお早目にご連絡ください。

    合同会社サンワテックの会社概要

    住所 愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
    電話番号 0562-85-3882
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sanwa-tec.co.jp/