株式会社康栄クリーンアップ(北区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭で大きなネズミを目撃し、気にはなっていましたがある日天井裏からカサカサと何かが動いている音がきこえました。

        5

        ねずみ駆除

        堤 陽介さん 2016.12.29

        庭で大きなネズミを目撃し、気にはなっていましたがある日天井裏からカサカサと何かが動いている音がきこえました。以前近所でネズミが屋根裏の配線をかじって漏電か発生してしまい火事になった家があり、わが家もと思うと恐ろしくなり、ネズミなどを駆除してくれる業者さんを探しました。探しましたところ、比較的近所で駆除をしてくれる此方の業者さんに,お願いすることにしました。きて頂いて見ていただくと多分ネズミが侵入し痕跡はあるけれど住み着いてはいないでしょうとのことで、罠を仕掛けて頂く事にしました。後日罠を回収して頂くと巨大なネズミがかかっておりました。そのあと、侵入口になっているらしき場所をパテで埋めてもらいました。すばやい対応ありがとうございました。

      • 株式会社康栄クリーンアップはビルの清掃のプロです。

        5

        ねずみ駆除

        加藤 大五郎さん 2016.12.20

        株式会社康栄クリーンアップはビルの清掃のプロです。ビルを丸ごと綺麗にしてくれます。玄関マットからビルのメンテナンスまで、細かい仕事も手を抜かずに遂行してくれるので安心してお任せできます。お蔭で綺麗なオフィスで気持ち良く仕事をすることが出来ますし、従業員による清掃業務も軽減することが出来て大助かりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社康栄クリーンアップ(北区)の会社概要

      住所 東京都北区上中里2丁目10-1
      電話番号 03-5959-3101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL