ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・常陸太田市受付センター(常陸太田市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 悩まされていたねずみの駆除をこちらでお願いしました。

      4

      ねずみ駆除

      長野 瞳さん 2016.11.28

      悩まされていたねずみの駆除をこちらでお願いしました。最初は何とか自分でやってみようとネットを見ながら見よう見まねで対策を採りましたが、やはり素人ですね・・・。全く効果はありませんでした。もうこれはプロに任せるしかないとこちらにお願いしました!やはり違いますね、一気にでなくなったんですよ!感動しました。

    • 屋根裏からネズミの足音が聞こえることが毎日のように続いたので、こちらの業者にネズミの駆除をお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      紺野 正義さん 2016.11.22

      屋根裏からネズミの足音が聞こえることが毎日のように続いたので、こちらの業者にネズミの駆除をお願いしました。最初にどのあたりから足音が聞こえるのかを説明して実際に見てもらって工事を行ってもらいました。工事作業自体は30分ぐらいで終わりあまり時間がかからず本当に良かったです。また金額も想定してた金額より安かったので依頼をして本当に良かったと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・常陸太田市受付センター(常陸太田市)の会社概要

    住所 茨城県常陸太田市東連地町1675
    電話番号 0800-1006009
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL