株式会社ラインナップ 環境衛生事業部 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 47
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162696

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社スタッフが現地調査に伺い、無料でお見積りをご提示いたします。

  • 経験豊富な専門スタッフがプロの技術でしっかりコウモリ駆除いたします!

  • お客様には丁寧できめ細かなご説明をいたしますので安心してご連絡下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 見積り後追加料金無し
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 以前から家のベランダに何かのフンが隅のほうに落ちていて汚れていました。

    5

    コウモリ駆除

    宮脇 小百合さん 2016.11.28

    以前から家のベランダに何かのフンが隅のほうに落ちていて汚れていました。母が洗濯物を干す際に気になっているようでいろいろと調べてみるとどうやらコウモリのようでした。コウモリは夜行性、夜中に物音がしたりして結構気になるんですよね。なんとかしたいと母にも言われコウモリ駆除、その対策についても調べて、ここに連絡するに至りました。とても丁寧に、かつ素早く対応してくれたと思います。なんでコウモリが住みつくのか、どんなところに住みついているのかコウモリについてよく分っているようでコウモリについても、どのような対策をするのかも丁寧に教えてももらえました。母もこれから安心して洗濯できるようで喜んでいました。

  • コウモリが自宅に住み着いてしまったことから、どのように駆除したらいいのか迷っているときに見つけたのがこちらの店舗です。

    4

    コウモリ駆除

    寺本 まなみさん 2016.11.22

    コウモリが自宅に住み着いてしまったことから、どのように駆除したらいいのか迷っているときに見つけたのがこちらの店舗です。相談した際に丁寧に説明を受けることができましたので、初めての方でも安心して申し込みができるコウモリ駆除会社であると実感しております。作業自体も非常に迅速に行ってくれますし、駆除の効果もしっかりと現れますので誰でも納得できる結果が得られると思います。コスト面も高めではありますが、相場から見れば平均的な金額の範囲であると思います。

  • ベランダにコウモリが住み着いたので駆除を頼みました。

    3

    コウモリ駆除

    瀬尾 惇さん 2016.11.16

    ベランダにコウモリが住み着いたので駆除を頼みました。正直、コウモリくらいいいじゃないかと思ったのですが妻が糞害がひどいので追い払うべきだと強く主張して依頼することになりました。業者は3日後に来てくれました。もう少し早く来てくれても良かったと思います。写真を撮って状況を説明してくれたのはわかりやすくて良かったです。スタッフはフレンドリーな雰囲気ではありませんでしたが、駆除はきちんとしてくれました。総合的に見るとまあまあの業者ではないでしょうか。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・コウモリ駆除 ・コウモリ対策 ※コウモリに関するお悩みは、お気軽に当社までご相談ください。 【対応エリア】 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 ※対応エリア内は出張費を頂きません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    調査結果をご報告した上で、適切な駆除内容と料金をご提示いたし

  3. 03.駆除実施

    まごころ込めて、プロの技術で施工いたします。

  4. 04.お支払い

    施工完了後、現場をご確認いただき、料金をお支払いいただきます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    調査結果をご報告した上で、適切な駆除内容と料金をご提示いたし

  3. STEP 3

    駆除実施

    まごころ込めて、プロの技術で施工いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    施工完了後、現場をご確認いただき、料金をお支払いいただきます

スタッフ紹介

  • 山川 田中 渡部 古城 小松 他

長年の実績と経験で、必ずご満足いただけるコウモリ駆除サービスをお届けいたします。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部からのコメント

    本当は怖い!鳥獣保護法で保護されているコウモリ駆除は弊社にお任せ!

    当社環境衛生事業部は開設から20年、コウモリ駆除のプロとして、愛知県内を中心に、個人様から法人様まで幅広くご愛顧頂いています。 【本当は怖いコウモリ】 夕方になると黒い蝶のようなヒラヒラと飛ぶ生き物を見たことがある人も多いと思いますが、それは恐らくコウモリ。コウモリは夜行性で冬を除いてほぼ一年中活動している害獣です。体長は5cm前後と大変小さく体重もわずか10g程度。昆虫や飛んでいる小さな虫を食べて生きています。群れで生活する習性があるので、一度屋根裏に棲み着くと50匹近くもの大量な数で生息している可能性もあります。 積極的に人間を襲うことはないので、他の害獣と比べて特に害がないように思いますが、コウモリの本当の怖さは、そのコウモリから大量の糞尿やダニやノミなどの害虫が落とされるということ。それらは屋根裏を侵食し、次第に家中に広がっていき、アレルギーや感染症を引き起こす原因となります。数が多い分、他の害獣よりも駆除が厄介です。 そんなコウモリ駆除も弊社なら安心です。 年間33,000件に及ぶ施工実績があり、長年の実績と経験で必ずご満足いただけるサービスを皆様にお届けいたします。 出張費や追加料金等は、対応地域外からのご依頼やお見積り内容以外のご要望が無い限り一切ございません。 コウモリ駆除なら是非弊社にご用命ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 当日に追加料金は発生しませんか?
    A お客様から追加のご要望がない限りは、お見積り料金以外一切追加料金はありませんのでご安心ください。
    Q 対応地域はどこですか?
    A 名古屋市16区・岡崎市・額田郡幸田町・豊田市・安城市・碧南市・知立市・刈谷市・高浜市・豊明市・みよし市・日進市・長久手市・大府市・東海市・知多市・常滑市・半田市・知多郡東浦町・知多郡阿久比町・知多郡武豊町・知多郡美浜町・知多郡南知多町・瀬戸市・尾張旭市・春日井市・小牧市・犬山市・丹羽郡扶桑町・丹羽郡大口町・西春日井郡豊山町・北名古屋市・岩倉市・江南市・一宮市・稲沢市・清須市・あま市・愛西市・津島市・弥富市・海部郡大治町・海部郡蟹江町・海部郡飛島村 以上。 対応地域内であれば出張費はかかりません。
    Q コウモリは勝手にいなくなったりしないんですか?
    A いなくなることは稀だと思われます。帰巣本能があり、少し追い払った程度では戻ってくる場合があります。また、家屋に棲みつくのはアブラコウモリと呼ばれる種類ですが、寿命が5年ほどあり、夏季には出産しますので、自然死を待つのもお勧めできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    調査や作業の際に、お客様の屋根裏や天井裏にお邪魔させていただきますが、あらかじめ点検口の場所を当社までお伝えいただけますと、流れがスムーズになりますので、お手数ではございますがご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご検討中のお客様はお早めに当社までご相談ください。当社では、全てのお客様にご満足いただけるよう高品質のサービスをご提供させていただいており、品質の維持のためにも何卒ご協力をお願い致します。

    株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の会社概要

    住所 愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
    電話番号 052-776-6400
    営業時間 9時~19時
    定休日 無し
    設立年 1989年3月
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 51人~
    営業所 本社 住所:愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル3F 他
    URL