株式会社カンパニージャ お墓の手入れ

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169206

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お墓掃除だけじゃない!合掌礼拝から献花・お線香までお客様の代わりにお参りします

  • 「お墓の様子が目に見えないから不安」そんなお客様にはお墓を写真でご確認いただけるから安心です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

いわき市でお墓のクリーニングの代行をお探しでしたら、株式会社カンパニージャにご依頼ください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 お墓掃除 【料金】 1基(献花代、線香代込み)10,000円 ※卒塔婆の焚き上げ 1,000円/本 【対応エリア】 福島県いわき市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社カンパニージャからのコメント

いわき市でお墓掃除は株式会社カンパニージャ!作業後にはお写真でお墓を確認できて安心

「遠方に住んでいてお墓になかなか行けない」 「体調がよくなくて外出が難しい。長らくお墓参りに行ってないわ……」 「熱中症の危険があるからお墓掃除を代行してもらいたい」 このようなお墓掃除のご依頼は、株式会社カンパニージャにお任せください。お墓は、掃除をしないとホコリなどが付着して墓石が汚れてしまいます。また暖かい季節になると墓の周りに草が生え、広いお墓であれば草刈りだけでも時間がかかり、体力も消耗してしまいますよね。「ちょっと体力に自信がない」という方こそ、ぜひ当店にお墓掃除をお任せいただき負担を軽減していただけたらと思います。 株式会社カンパニージャはもともと新聞販売店として事業をスタートしました。地域の方と触れ合うなかで、もっと皆さんのお困り事を解決したい、そう思うようになったのです。現在では、お掃除や代行などで地域の皆様のお悩みや不便を解消するお手伝いをしています。「いわき市内のお墓の掃除をお願いしたい」そんなときには当店にお任せください。 ●お参りや献花・お線香のお供えだけに拭き掃除まで一括作業! 当店のお墓掃除の方法は、お掃除とお参り代行が含まれています。大切なご先祖様が眠るお墓の周りのゴミ拾いや草抜き、そしてお墓の水洗いと吹き上げによりすみずみまでキレイに磨き上げているのです。もちろん、外柵や装飾品など細かい部分までお掃除いたしますので、お任せください。 また、合掌礼拝やお水・献花・お線香のお供えもおこないます。「なかなかお墓に行けない」そんなときにはご相談くださいませ。 ●作業前後の様子は写真でご確認可能!安心してお任せください お掃除の現場を確認できないことから、しっかり作業されているかご不安を感じるお客様もいらっしゃるかと思います。そのようなお客様には、作業前後のお写真をお送りすることが可能です。お写真で実際の様子を見ていただければ、お掃除による汚れの変化もご確認いただけるかと思います。お客様に安心してご利用いただくためにも、お墓掃のお手入れに関するご不明点がありましたらお問合せください。 さまざまな理由からなかなかお墓参りできないこともありますよね。長らくお墓に行けてないことから「お墓は荒れていないだろうか」「その場に行けなくてもキレイにしたい」といった思いを株式会社カンパニージャはお手伝いいたします。いわき市でお墓の掃除業者をお探しでしたらぜひ当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社カンパニージャの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
オプション
戒名等の文字へのペンキ入れ 化粧砂利の追加 花筒の交換 墓石の研磨 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A 日・祝日はお休みをいただいています。お盆や年末年始もお休みをいただきます。
Q 故人の好きだった食べものをお供えしてもらえますか?
A はい。ご依頼いただければ、ご希望の品のお供えも可能です。
Q ほかにはどんなサービスをしていますか?
A お墓掃除のほかには、お庭のお手入れや網戸の張替え、ハウスクリーニングなどもおこなっています。お困りごとはお気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

    • いわき市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

株式会社カンパニージャの会社概要

住所 福島県いわき市常磐湯本町
電話番号 0246-42-2462
営業時間
定休日 日曜日、祝日、お盆期間、年末年始
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL