さくらペットセレモニーの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 26件

★5
17件
★4
9件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急な対応にもかかわらず指定の時間で段取りして頂き2回目の電話も早かったです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ・mainさん 2018.10.25

    急な対応にもかかわらず指定の時間で段取りして頂き2回目の電話も早かったです。説明が分かりやすく、金額がはっきりしている。丁寧な説明と手際よく遺骨を納めて頂き助かりました。雨の中、小さな子供の気づかいを忘れる事無くご苦労さまでした。

  • 大変早くに対応して貰い、相談する時間も少なめでした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ・みゆゆさん 2018.10.25

    大変早くに対応して貰い、相談する時間も少なめでした。台風後の大変な中、誠実に対応して頂きありがたかった。お骨の残し方など、詳細を説明、確認して頂き満足しています。写真からキーホルダーを作って下さり、満足しています。先日は大変お世話になりました。おかげ様で、気持ちの整理をする事ができました。家族一同、感謝しております。

  • 丁寧な対応でした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ・タナさん 2018.10.25

    丁寧な対応でした。細かくこちらの要望を聞いてくださり、最短で対応して頂けました。こちらも丁寧な対応をして頂きました。説明も骨あげの仕方も詳しく丁寧に教えて下さいました。大型犬でしたが、嫌がらないで最短で対応して頂きました。写真とフォトフレーム、キーホルダーとたくさんの思い出を頂きました。こちらの無理なお願いを、すべて叶えて頂きありがとうございました。始めての依頼でしたが、受付して頂いた方、作業してくださった方と、すべて丁寧に対応して頂き、安心してお任せできました。こちらの業者さんは安心してオススメできる業者さんだと、ペット仲間に話しています。台風の後の混乱の中、本当にありがとうございました。

  • 丁寧な受付けで、明け方にも関わらず、素早い対応が良かったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ・しえさん 2018.10.25

    丁寧な受付けで、明け方にも関わらず、素早い対応が良かったです。色々な話をしてくださり、きちんと送って頂けました。送りだす格好、送りだす言葉、人として優しい方だと思え安心できた。24時間対応して頂き、本当に有り難かったです。お願いしてよかったと思っています、ありがとうございました。

  • 不安な想いで電話している所、とても感じの良い方で良かったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ・こずさん 2018.10.25

    不安な想いで電話している所、とても感じの良い方で良かったです。感じの良い方で、丁寧な説明、優しさ、気配りが嬉しかったです。また、ぜひお願いしたいし、お友達にも紹介したいと思いました。丁寧にして頂きありがとうございました。

  • 深夜にもかかわらず、折り返しの電話対応が早かった所。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ・ちわわさん 2018.10.25

    深夜にもかかわらず、折り返しの電話対応が早かった所。事務的な口調ではなく、話し方に優しさがありました。ペットの亡骸を撫でてくれて、手を合わせてくれた。骨を拾う順序や供養の仕方を教えてくれたました。ペットの話をしてくれたり、聞いてくれたりして頂けました。ペットというより、家族の一員として亡くなったペットに接してくれた。

  • わかりやすくて良かったのと時期的な事もありすぐ対応していただけたのは良かったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ・りいさん 2018.10.25

    わかりやすくて良かったのと時期的な事もありすぐ対応していただけたのは良かったです。病気で亡くなった為最後フードを入れても良いですよって言っていただけて配慮の良さと気さくな感じが好感を持てました。人間と同じ様な立派な壺と袋で戻ってきた時は母がとてもびっくりしていました。お値段も低価格でしたから余計そう思いました。愛犬が病気で亡くなった為それまであまり食べれなかった為フードを添えて火葬して頂けた事にとても感謝しています。

  • 電話応対は、正直 事務的すぎました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ・み。さん 2018.10.25

    電話応対は、正直 事務的すぎました。慣れていらっしゃるのも分かりますが、もう少し相槌や、すぐ次の項目を話し始めるのではなく間も大事にしてほしかったです。現地の方はとても親切にしてくださいました。急かすこともなく、こちらの気持ちが落ち着くような話し方や態度で、お願いしてよかったなと最後は思いました。どうもお世話になりました。奈良・極楽寺で散骨のお願いをしましたので、その後の対応プランではありませんでした。どうもありがとうございました。悔いなく、終えられたと思います、どうもお世話様でした。また極楽寺に行きたいと思います。

  • 夜中にも関わらず丁寧な対応をして頂けました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ・みんとさん 2018.10.25

    夜中にも関わらず丁寧な対応をして頂けました。ペットへの対応と飼い主への気遣いがとても良かったです。遺骨が熱かったので、こちらへ少しでも早く持っていこうとして頂いた心遣いが助かりました。先日は急なことにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。そして、帰り際に優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます。

  • 折り返しの連絡が早かったので助かりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    あすさん 2018.8.29

    折り返しの連絡が早かったので助かりました。気持ちをきちんと汲み取った声かけが随所であり、慰めになりました。骨壷はすぐ開けて見てみたが本当に綺麗に納めてくれていた。お別れの時間をちゃんと取って頂き、随所で気持ちに寄り添った声かけをしてくださってありがとうございました。すぐに頑張ったねと声をかけてお水を供えました。家族全員にとって慰めになりました。お願いしてよかったです。

  • 電話をすると待たされることなくすぐに対応してくれ、10.5㎏ある子でしたが、10㎏までの扱いにしてくださったところ。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ふみっぺさん 2018.8.29

    電話をすると待たされることなくすぐに対応してくれ、10.5㎏ある子でしたが、10㎏までの扱いにしてくださったところ。「このたびはご愁傷様です」と大切なペットを失った気持ちに寄り添ってくださったところ。丁寧に説明してもらいながら骨上げができ、きれいな骨壺袋に入れていただけました。丁寧にしていただけて、悲しい気持ちが癒やされました。ありがとうございました。

  • 深夜にも関わらずいろんな業者さんに問い合わせて頂き、急な要望にも応えて頂きました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    びろごんさん 2018.8.29

    深夜にも関わらずいろんな業者さんに問い合わせて頂き、急な要望にも応えて頂きました。丁寧な対応と家族の気持ちを察して心配りして頂いたけた事、初めての経験で分からない事を聞いても親切に教えて頂けました。急な要望で即日早朝にお願いしました。迅速丁寧に対応して頂いたこと本当に感謝しています。

  • 優しく対応して頂き安心感を与えてくれました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ありがとうさん 2018.8.29

    優しく対応して頂き安心感を与えてくれました。対応して頂いた業者の皆さんありがとうございました。

  • 電話してから迅速な対応をして頂けて、スムーズに事が運ぶ事ができました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    hitsujiさん 2018.8.29

    電話してから迅速な対応をして頂けて、スムーズに事が運ぶ事ができました。遅い時間にも関わらず、時間通りに来てもらえ、丁寧な対応で満足しています。とても丁寧に扱って頂き、詳しく説明もして頂けて大変満足してます。悲しみの中、丁寧に対応して頂けて大変感謝してます。ペットを飼う家庭が増える中、これからも頑張って下さい。

  • 夜遅くにもかかわらず受付の方は、説明を丁寧に対応して頂きました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    runarinさん 2018.8.29

    夜遅くにもかかわらず受付の方は、説明を丁寧に対応して頂きました。すぐにお電話頂き、色々と説明をしてくださって、当日台風の予報でしたが、予定通り来て頂き丁寧な説明をして下さいました。今までの子は、火葬場へ行き火葬していましたが自宅へ来てくださって家から逝けると言うのは、とても良いと思いました。丁寧な対応をして頂きありがとうございました。この子は、どんな子だったんですか?と聞いて下さって見送りながらお話を聞いていただけるのが嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

さくらペットセレモニー
住所
奈良県生駒郡安堵町東安堵1453
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
奈良県生駒郡安堵町東安堵1453
営業時間
24時間
定休日
年中無休