鈴木ガラス店 自動ドア修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168892

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご希望をきちんと考慮して、最適なサービスプランを提供しております。 出張費やお見積もりは無料な上に、よりリーズナブルな価格で自動ドアの修理を行っております。 自動ドアに関するあらゆるトラブルを迅速に解決しておりますので、信頼してご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

定期的な点検が大切です 自動ドアは非常に精密な機械ですので、毎日長時間使用されるとトラブルが起こる事がございます。したがって、自動ドアをより安全で快適にご利用するためには定期的な点検が大切です。弊社のスタッフが自動ドアの知識が豊富ですので、ご安心してお問い合わせいただけます。 ガラスの割れは迅速にご相談ください ほとんどの自動ドアは、ガラスの一枚板が用いられています。ただ外部からのダメージによってキズが入ったら、お早めに交換することをおすすめします。というのも、自動ドア作動時の揺れ・通行者がぶつかった拍子に割れてしまう恐れがあるからです。なので、早めに弊社にご連絡ください。 各社自動ドアに対応します 弊社では、どこのメーカーの自動ドア修理にも対応致します。自動ドア設置から年月が経つと、ほとんどの方はどこのメーカーのものか分からなくなってしまうものです。しかし、弊社ではきちんとメーカーを特定した上で必要な部品の手配・修理を行いますのでご安心ください。

鈴木ガラス店からのコメント

自動ドアのトラブルを迅速に解決しますので、お困りの時はお任せください。

茨城県つくば市にある弊社は、お客様からの自動ドア修理のご依頼に迅速に対応致します。自動ドアは繊細な機器ですので、ドアの開閉がスムーズにいかない・動かなくなった・スイッチやセンサーが上手く動作しないなどのトラブルが起こることがございます。急にトラブルが起こってしまうと、どう対応すればいいのか戸惑ってしまうものです。しかし、弊社にすぐにご依頼いただければ修理経験の豊富なスタッフがスピーディーに対応します。 弊社では365日24時間、年中無休でお悩みに対応いたしますので、故障かもと思った時はご遠慮なく弊社にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8012

よくあるご質問

Q ドアが開いたまま閉まらないのですが、どうしてですか?
A ドアが開きっぱなしになるのは、補助光電センサーが原因と考えられます。補助光電センサーの光軸を遮る物が周りに無いか、ご確認をお願い致します。

対応エリア

対応サービス一覧

鈴木ガラス店の会社概要

住所 茨城県つくば市北条1767-3
電話番号 029-867-0675
営業時間 8:00~18:00
定休日 日・祝
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL