綜合警備保障株式会社丸亀支店(丸亀市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は丸亀に住んでいた時に家の窓ガラスを割った事があり、こちらのサービスを受けた事がありました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮島 明さん 2016.12.18

    私は丸亀に住んでいた時に家の窓ガラスを割った事があり、こちらのサービスを受けた事がありました。こちらの業者が使うガラスはかなり割れにくく、私には丁度よいガラスでした。作業の段取りもかなり良く助かったのを覚えています。料金も格安で助かりました。万が一同を起こしてしまったらこちらの業者にサービスを依頼しようと考えています。

  • バレーボールの授業中、生徒が投げたボールが体育館の窓に当たり割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    戎 良介さん 2016.12.17

    バレーボールの授業中、生徒が投げたボールが体育館の窓に当たり割れてしまいました。幸いにも窓の周辺には誰もいなかったおかげで、怪我をした者はいなかったです。窓にボールをぶつけた生徒が謝罪してきましたが、故意にやったわけではないのでそのまま授業に戻ってもらいました。窓の方はそのままにしておけないので、業者に交換を依頼しました。訪れた業者に窓を見て頂くと、丁寧に寸法を取った後に3日ほどかかりますと言ったので承諾しました。3日後、窓を持っていきますと連絡が来たので、業者を外で出迎えました。その後、体育館内に案内して窓を交換してもらいました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社丸亀支店(丸亀市)
住所
香川県丸亀市土器町東8丁目99
営業時間
定休日
住所
香川県丸亀市土器町東8丁目99
営業時間
定休日