株式会社森井硝子店(枚方市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の日の話なのですが、風で石かなにか飛んできたのかいつの間にか、本当に気づかない間にリビングの戸窓が割れてしまっていました。

    5

    ガラス修理・交換

    栗原 正敏さん 2016.12.21

    台風の日の話なのですが、風で石かなにか飛んできたのかいつの間にか、本当に気づかない間にリビングの戸窓が割れてしまっていました。おかげでリビングは雨でべちゃべちゃ、破片もそこら中に飛び散ってるわで大変なことになっており、慌ててこちらに交換を依頼しました。どうやら他にも同じような家があったようで即日修理というわけにはいかなかったのですが、業者さんは何も悪くないのにそれに関して謝り倒されてしまい非常に恐縮でした。ですがそれによって人当たりもよく修理も正確な森井硝子店さんのファンになってしまいました。これからもよろしくお付き合い願います。

  • 株式会社森井硝子店さんに窓ガラスの交換を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    草野 精児さん 2016.12.20

    株式会社森井硝子店さんに窓ガラスの交換を依頼しました。窓ガラスが割れてからは風が吹き込んできて困っていました。そこで交換をしてもらうことにしたのです。電話で仕事を申し込むとすぐに来てもらう事ができました。そしてすぐに窓ガラスを取り替えてもらえました。費用は思っていたよりも安く済んだと思います。今後も依頼したいです。

対応エリア

基本情報

株式会社森井硝子店(枚方市)
住所
大阪府枚方市香里園桜木町3-7
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市香里園桜木町3-7
営業時間
定休日