カワバタ総合修理サービス高砂店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車のリアガラスに石か何かが当たってしまったようでヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    長瀬 扶樹さん 2016.12.30

    車のリアガラスに石か何かが当たってしまったようでヒビが入ってしまいました。忙しくてなかなかか修理できず、しばらく自分で応急処置してしのぎましたが、やはり見た目の悪さと安全性が気になりカワバタ総合修理サービス高砂店さんに依頼してガラス修理することにしました。作業はとても早くすぐに修理して頂くことができました。もっと早くこちらにお願いすればよかったです。

  • 掃除道具をガラス扉にぶつけてしまい、割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    沢尻 璃子さん 2016.12.15

    掃除道具をガラス扉にぶつけてしまい、割ってしまいました。室内の扉だからそのままにしておいてもよかったのですが、主人が直したほうが良いよと言ってくれたので、カワバタ総合修理サービス高砂店さんに依頼しました。室内の修理にも関わらず、即対応してくださりありがとうございました。ピッタリのガラスでとても満足しています。

  • 山道を車で運転していたのですが、その時に石が当たってしまい、フロントガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    松沢 照生さん 2016.11.30

    山道を車で運転していたのですが、その時に石が当たってしまい、フロントガラスにヒビが入ってしまいました。このままじゃ恥ずかしいし危ないと思いカワバタ総合修理サービス高砂店さんに連絡して直してもらいました。初めての業者さんだったので、金額面や技術面で多少心配はありましたが、綺麗に直してもらえましたし、安価で対応してくれたので良かったです。

  • 気づいたら車のフロントガラスに小さいヒビが入っており、放置しておくと割れてしまうこともあると知り合いに聞いたので修理をお願いすることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    梅村 由美子さん 2016.11.30

    気づいたら車のフロントガラスに小さいヒビが入っており、放置しておくと割れてしまうこともあると知り合いに聞いたので修理をお願いすることにしました。車のフロントガラスの修理はどこに持って行ったらいいのかわからなかったのですが、生活110番で検索したところ車のガラス修理が得意なこちらの業者さんを発見。自分で専用キッドを使って直す方法も考えましたが、プロの方にお願いしたお陰で安心することが出来ました。

  • 昨年から紫外線が気になりはじめたので、自分の部屋のみ紫外線カットのガラスに交換したいと思い依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    池本 勇一さん 2016.11.27

    昨年から紫外線が気になりはじめたので、自分の部屋のみ紫外線カットのガラスに交換したいと思い依頼しました。部屋のガラスだけだったにもかかわらず、無料で見積もりをしてもらうことができ様々な種類のあるガラスの中から予算内で最適なガラスを提案してもらえました。交換日の希望を通してもらったりとわがままにも対応してもらえたので嬉しかったです。作業自体も丁寧でスタッフさんの気配りも良かったのでまた依頼したいと思います。

  • 孫が遊びに来たんです。

    5

    ガラス修理・交換

    荻野 真一さん 2016.11.25

    孫が遊びに来たんです。庭でサッカーボールを蹴って遊んでいます。息子が思いっきり蹴ってみなと言うと、孫が力を込めてボールを蹴り、そのボールが私の部屋の窓ガラスに激突しました。窓ガラスには大きなひびが入りました。孫と息子が謝りに来ました。別にいいよと私は言いましたが、窓ガラスをそのままにするわけにはいかないので業者さんに依頼しました。次の日に業者の方は来ました。窓を見てもらうと、この費用でできますが1時間ほどかかります。と言うのでお願いしました。1時間後、窓ガラスは元通りになりました。窓ガラスを修理していただき誠に有難うございました。

  • 断熱効果が高いからと勧められ複層ガラスを利用していたのが仇となりました…,庭に続くリビングのガラス戸を誤って割ってしまい、すぐに業者さんに連絡を入れたのですがどこも扱っていないと言われ途方に暮れていました。

    4

    ガラス修理・交換

    二宮 良介さん 2016.11.22

    断熱効果が高いからと勧められ複層ガラスを利用していたのが仇となりました…,庭に続くリビングのガラス戸を誤って割ってしまい、すぐに業者さんに連絡を入れたのですがどこも扱っていないと言われ途方に暮れていました。そんなときたまたま目にしたこちらのHPページに「即時交換が難しい場合にも仮の製品を使用して応急処置を施します」と書かれているのを見つけ藁にもすがる思いで依頼しました。応急処置用のガラスを入れてから2週間ほどで注文していたものが届き、今ではすっかり元通りです。本当にありがとうございました。

  • 防犯ガラスの交換作業を依頼する為のこの業者を選択させてもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    堀井 そらさん 2016.11.21

    防犯ガラスの交換作業を依頼する為のこの業者を選択させてもらいました。初めて利用したので凄く緊張していたのですが、ガラス交換の説明が大変丁寧だったので、徐々に気持ちを落ち着かせる事ができました。またスタッフもこちらが緊張している事を分かってくれたようなので、色々と気軽に話しかけてくれたのが嬉しかったです。積極的にコミュニケーションを取ってくれて、ちょっと時間がかかりましたが防犯ガラスに交換してくれたのでよかったです。

  • 私の不注意から玄関の引き戸のガラスを派手に割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    金丸 ひろ子さん 2016.10.28

    私の不注意から玄関の引き戸のガラスを派手に割ってしまいました。玄関なのでそのままにするわけにもいかず、一刻も早く修理したくて依頼しました。すぐに駆け付けてくれるとのことで安心しました。来てくださった方は、話し方も作業も丁寧で好感が持てました。素早くきれいに直していただいて嬉しいです。また何かあったら依頼したいと思っています。

対応エリア

基本情報

カワバタ総合修理サービス高砂店
住所
北海道室蘭市高砂町1-55-3
営業時間
5時~22時
定休日
年中無休
住所
北海道室蘭市高砂町1-55-3
営業時間
5時~22時
定休日
年中無休