ひまわり工務店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の風で物干し台が倒れ、窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    柄本 慶太さん 2016.12.25

    台風の風で物干し台が倒れ、窓ガラスが割れてしまいました。我が家は共働きで、家にいる時間が限られているため、こうゆう時業者さんと時間を合わせるだけでも一苦労です。しかし、生活110番で24時間365日対応してくださるひまわり工務店さんを見つけたので、さっそく連絡しました。こちらの希望の日時に合わせて来ていただけたのですごく助かりました。ガラスもすぐに交換していただき、とても手際が良かったです。

  • 居間の窓ガラスにヒビが入っているのに気づき、泥棒に入られそうになったのかと思ったのですが、それにしては下の方に不自然なかたちで入っているので不思議でした。

    4

    ガラス修理・交換

    阿部 はるみさん 2016.11.30

    居間の窓ガラスにヒビが入っているのに気づき、泥棒に入られそうになったのかと思ったのですが、それにしては下の方に不自然なかたちで入っているので不思議でした。ひとまず業者さんに修理を依頼。熱割れというものだったようです。家の窓ガラスは熱割れを起こしやすいタイプのガラスということでした。今後の対策なども教えて頂けたのでよかったです。

  • いつの間にかヒビが入ってるガラスを見つけてタウンページで見つけてこちらに電話で相談をしました

    5

    ガラス修理・交換

    神原 拓郎さん 2016.11.30

    いつの間にかヒビが入ってるガラスを見つけてタウンページで見つけてこちらに電話で相談をしました、どんな具合かとどんな感じのガラスかを大まかに説明したらすぐに色々なプランを説明してもらえてわかりやすかったです、値段も思ったよりも全然安いなと私は思いました、実際に来てもらうまでが非常にスピーデイーだと思いました、これなら急な時に電話しても大丈夫だと思います

  • 子ども同士のケンカが発展してしまいガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    Sada Koさん 2016.11.24

    子ども同士のケンカが発展してしまいガラスが割れてしまいました。主人がおらず応急処置の仕方も分からなかったのでひまわり工務店さんに依頼しました。とりあえずその日のうちは応急処置してもらい、翌日に交換の作業にはいってもらうことができました。夜遅い時間だったのにも関わらずとても親切に対応してもらえたのでうれしかったです。

  • 1階の部屋でくつろいでいた所、ドン!という音を聞いたので何事かと思い2階に上がったところ、鳥が窓ガラスにぶつかったらしく、ひび割れがしてしまっていました。

    5

    ガラス修理・交換

    高倉 遥さん 2016.10.31

    1階の部屋でくつろいでいた所、ドン!という音を聞いたので何事かと思い2階に上がったところ、鳥が窓ガラスにぶつかったらしく、ひび割れがしてしまっていました。早朝で夕方からは出かける用事があったので即対応してもらえる所をさがした所、こちらが24時間対応しているとのことだったのでガラス交換を依頼しました。今までは普通のガラスを使用していたのですが、防犯面も考えて防犯ガラスにしたいと相談し、適切なものを取り付けてもらうことができました。

  • 英会話教室を開いているのですが、子供たちが暴れていた時にドアガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    中村 亜希さん 2016.10.26

    英会話教室を開いているのですが、子供たちが暴れていた時にドアガラスが割れてしまいました。子供達は軽傷で済んだので良かったのですが、さらに二次災害を招かないために、こちらの業者さんにお願いしました。ドアガラスをお願いするなんて、初めての事でしたが、窓ガラスの掃除から貼り付け、処理まで全て対応してくれるので良かったですよ!

  • 念願の一戸建てを購入したのですが、 住み始めてから問題が起こったのです。

    4

    ガラス修理・交換

    堀内 翔子さん 2016.10.20

    念願の一戸建てを購入したのですが、 住み始めてから問題が起こったのです。我が家のお風呂場は通りから面し年頃の娘がおり、どうやら近所の学生が覗いていたのです。何度か主人が追いかけたりしていたのですが、気持ち悪く全く見えないガラス窓に変える事にしたのです。こちらでは様々なタイプのガラス窓があり、我が家に適したガラス窓を紹介してもらい早速取り付けて頂きました。お陰で覗かれる事も無くなりゆったりとしたバスタイムを過ごせる様になりました。

対応エリア

基本情報

ひまわり工務店
住所
三重県四日市市西日野町4150-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
三重県四日市市西日野町4150-2
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休