株式会社万創住建の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもが夜遅くに騒いでいたので何事かと思い子供部屋へ駆けつけた所、窓を割ってしまっていたので慌てて24時間出張してもらうことができるこちらにガラスの取り換えを依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    小平 一代さん 2016.12.27

    子どもが夜遅くに騒いでいたので何事かと思い子供部屋へ駆けつけた所、窓を割ってしまっていたので慌てて24時間出張してもらうことができるこちらにガラスの取り換えを依頼しました。電話で連絡をしたのですが、割れたガラスをそのままにしておいて下さいとのことで、子どもや私達がガラスに触れずにいられるようにと配慮してもらうことができたのでケガもありませんでした。作業もすぐに始めてもらうことができ、夜の内にガラスを交換できたので、安心して眠ることができました。

  • 小学校低学年の息子が、サッカーボールを蹴ったとき自宅のガラスに当たって割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    吉原 信吾さん 2016.12.15

    小学校低学年の息子が、サッカーボールを蹴ったとき自宅のガラスに当たって割れてしまいました。幸い、子供にも私にもケガは無かったのですが、窓には大きな穴ができてしまいました。このままでは生活できないので、すぐに業者を探すことにしました。その時にお願いしたのが、業者さんです。電話で連絡したあと、すぐに来て対応してくれました。その日のうちに窓は元通りになり、大変助かりました。スタッフの方も、よくしてくれてありがたかったです。

  • ガラスにヒビが入ってしまったので、生活110番で見つけた株式会社万創住建さんに、ガラスの交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    二宮 未來さん 2016.11.30

    ガラスにヒビが入ってしまったので、生活110番で見つけた株式会社万創住建さんに、ガラスの交換をお願いしました。株式会社万創住建は便利屋さんということで、他にもハウスクリーニングなどされているということなので、次回ぜひまた依頼したいです。その時は、よろしくお願いします。

  • ヒビが入ってしまったガラス一枚を交換してもらいました

    5

    ガラス修理・交換

    山瀬 ケンイチさん 2016.11.30

    ヒビが入ってしまったガラス一枚を交換してもらいました、事前に電話で相談したんですが非常に親身な感じで話しやすかったです、作業員の方も礼儀正しくて清潔感があるので一人暮らしの女性でも大丈夫ですね、値段も良心的だと思いますよ、あまりガラス交換とか機会は無いと思いますけどいざという時に頼りになるそんな会社だなと思いました、ガラスの種類も豊富だと思います

  • 家の近くで早めに来てくれて、高い技術をもった業者さんがいないか探していました。

    4

    ガラス修理・交換

    皆川 だん吉さん 2016.11.14

    家の近くで早めに来てくれて、高い技術をもった業者さんがいないか探していました。その時に万創住建さんを見つけたのですが、見積もりも安かったですし、アフターフォロの内容もしっかりしていて、安心できるなと思えたのでお願いしました。実際に窓gラス交換をしてもらいましたが、安全安心に取り付けてもらえて、さすがプロだなと感心しました!

  • なにかぶつけた覚えはないのですが窓ガラスにヒビが入っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    手島 りえさん 2016.10.26

    なにかぶつけた覚えはないのですが窓ガラスにヒビが入っていました。不思議に思いながらも社万創住建さんにガラス修理をお願いしました。どうやら熱でヒビが入ることがあるようです。またヒビが入っては困るので以前よりも少しよいガラスに交換してもらいました。ガラス代は多少かかりしたが、修理代などが思ったより安かったのでこちらにお願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社万創住建
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝