福島化学松山株式会社の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近我が家に沢山の害虫が出る様になり大変困る様になりました。

    5

    その他害虫駆除

    橘 大五郎さん 2016.11.30

    最近我が家に沢山の害虫が出る様になり大変困る様になりました。掃除をしてもしても駆除に追いつかない事から思い切って害虫駆除のプロにお願いして一掃しようと言う結論になり、そこでネットを使って色々と調べたところ、近所に害虫を専門に駆除を行う業者がいた事から即依頼。即日やって来て料金から細かい説明までしっかりとあった事で不安も無く害虫駆除をして頂きました。それ以来害虫はおらず頼んで良かったと思いました。

  • 家にシロアリが大量発生しました。

    5

    その他害虫駆除

    Ryosukeさん 2016.11.10

    家にシロアリが大量発生しました。最初は放置していたのですが、やはり気になるので専門の業者に依頼する事にしました。これまでに害虫駆除の業者に依頼をした経験がなかったので、どの業者に依頼をするか迷いました。家族で話し合った結果、インターネットで評判の高かった業者に依頼することになりました。ちなみに現在は既にシロアリの駆除は終わっています。スピーディーに対応して頂けたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 肌に湿疹ができてしまい、なぜこうなるのか考えてみた結果ダニが棲息している部屋に住んでいるからではないかと思うようになったんです。

    5

    その他害虫駆除

    阪本 雄太さん 2016.10.31

    肌に湿疹ができてしまい、なぜこうなるのか考えてみた結果ダニが棲息している部屋に住んでいるからではないかと思うようになったんです。医者の勧めもあり、ダニの駆除をすことにしました。非常に素晴らしい実績のある会社に来てほしいと思って業者さんを探し回ったところ、今回依頼した会社を見つけることができました。依頼した当日に来てくれるとのことで、非常に有難かったですね。掃除等を徹底して行ってくれた結果なんとかダニに悩まされずに済むようになったんです。

  • 暑くなってきたため、ムカデなどの害虫が出てくるようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    マツバラ タケオさん 2016.10.24

    暑くなってきたため、ムカデなどの害虫が出てくるようになりました。以前はその大きなムカデを家の中で発見し、たいへん驚いたと同時に身の危険を感じました。小さな子供やペットがいるために、害虫には特に気を付けなければなりません。しかし一人ではどのように駆除して良いか判りませんでした。そのため業者へ電話したところ、すぐに来て害虫駆除を施工してくれました。それ以降、害虫は全く見かけなくなり安心して生活をおくることができるようになりました。たいへん感謝しています。

  • 自宅の庭に、ソメイヨシノを植えてみました。

    4

    その他害虫駆除

    北田 ちえみさん 2016.10.20

    自宅の庭に、ソメイヨシノを植えてみました。さっそく今年の春は満開の桜を楽しむことができ、近所の方と花見なども楽しむことが出来て大変楽しかったのですが、すっかり忘れておりました。5月に入ったころから、毛虫が繁殖し始めたのです。最初はそこまでひどくはないだろうとたかをくくっていたのですが、びっしりと固まりになった毛虫が足元に落ちてきたのを見て、このままでは近所のご迷惑になるので業者を呼ぼうと思い立った次第です。すぐに薬剤を持って駆けつけてくださいました。毛虫の死骸もきれいに掃除して頂き、満足しております。

  • 夏も終わりに近づいていましたが、どうしても我慢ができなくなり、害虫駆除を業者に依頼することにしました。

    3

    その他害虫駆除

    大崎 奈々さん 2016.10.13

    夏も終わりに近づいていましたが、どうしても我慢ができなくなり、害虫駆除を業者に依頼することにしました。きちんと工事を依頼したのに、人手不足を理由に、なかなか作業が実現しませんでした。数回の依頼をすることによって、実現にこぎつけましたが、作業員の対応といい、手際のよさといい、作業については、しっかりとしてくれたので感謝しています。おかげさまで、その後は、害虫はほとんど出ることなく快適に過ごすことができました。

対応エリア

基本情報

福島化学松山株式会社
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日
住所
愛媛県松山市余戸中1丁目7-27
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜日