株式会社協和エムザー/白河連絡所(白河市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県の白河市の賃貸住宅に住んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    牧瀬 紗季さん 2016.11.10

    福島県の白河市の賃貸住宅に住んでいます。賃貸と言っても一軒家ですし古いのですが、何とそこにシロアリが発生してしまったのです。賃貸ですが自分たちできちんと処理をしようと思い、協和エムザーさんという業者さんに連絡をして排除して貰うことになりました。どこにいるのかを的確に判断し、すぐに排除してくれました。

  • 株式会社協和エムザーさんにシロアリ退治をしてもらいました。

    3

    シロアリ駆除

    根本 しほりさん 2016.10.29

    株式会社協和エムザーさんにシロアリ退治をしてもらいました。自分で退治をすることは出来ませんでしたが、プロの業者さんに依頼をするならばその限りではありませんでした。実際に来てもらい駆除作業をしてもらうとすぐにシロアリは居なくなりました。良い仕事をしてくれたと思います。今後もシロアリ発生の際には仕事を依頼したいです。

  • 1年ほど前からシロアリ被害に悩まされていたのですが、どの業者に電話してみても駆除費用が高額なので、施工を躊躇していました。

    3

    シロアリ駆除

    古川 礼子さん 2016.10.27

    1年ほど前からシロアリ被害に悩まされていたのですが、どの業者に電話してみても駆除費用が高額なので、施工を躊躇していました。市販の薬剤などを使って騙し騙し対応していたのですが、先日こちらの業者さんのホームページを知り、安さに惹かれて駆除をお願いしました。メールの返事がとても早く、その後の電話応対も印象が良かったことが選んだ決め手です。工事も慎重かつ万全に行っていただき、とても満足しております。

対応エリア

基本情報

株式会社協和エムザー/白河連絡所(白河市)
住所
福島県白河市北堀切106
営業時間
定休日
住所
福島県白河市北堀切106
営業時間
定休日