セトウチ防除センター(西条市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜お風呂に入っていたらシロアリのような虫が壁を歩いていて、あとでネットで調べたらシロアリだということが判明しました。

    4

    シロアリ駆除

    Hashino 夏希さん 2016.12.11

    夜お風呂に入っていたらシロアリのような虫が壁を歩いていて、あとでネットで調べたらシロアリだということが判明しました。一匹見かけたということは家の中にもっと生息している可能性があるので、まずいと感じてこの業者に一匹残らず駆除してもらうことにしました。後日業者の方が駆除をしに来て、シロアリに効果のある薬を使って全滅させてくれました。

  • 築25年になる住宅に住んでいます。

    5

    シロアリ駆除

    土居 みゆきさん 2016.12.10

    築25年になる住宅に住んでいます。木造の住宅なので、シロアリはいつも気にしています。10年前に一度(別の)業者さんに駆除(予防)をお願いしたのですが、10年経過したのでもう一度駆除をお願いすることにしました。今回依頼したのがこちらの業者さんです。見積もりがしっかりしていて、料金面で安心できます。作業も丁寧で、予防処置もできました。今回はシロアリがいなかったのでホッとしています。

  • 自宅でシロアリを見つけたのですが、体質の関係で駆除剤を自分で使用することができないので、プロに駆除を依頼することにしました。

    3

    シロアリ駆除

    田口 希さん 2016.11.30

    自宅でシロアリを見つけたのですが、体質の関係で駆除剤を自分で使用することができないので、プロに駆除を依頼することにしました。セトウチ防除センターさんに依頼をしたのですが、スピーディーな対応をしてくださり、すぐに駆けつけていただくことができました。プロの技であっという間にシロアリを駆除していただくことができましたし、体調にも影響がなかったので良かったです。

  • 最近、自宅の中にシミや雨漏りが目立つようになり、さらにしばらくシロアリ駆除もやっていなかったので、依頼して一度見てもらうことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    野田 茂樹さん 2016.11.28

    最近、自宅の中にシミや雨漏りが目立つようになり、さらにしばらくシロアリ駆除もやっていなかったので、依頼して一度見てもらうことにしました。業者さんがいらっしゃり、見てもらうとやはりシロアリが原因でした。そのため、駆除など色々な措置をとってくださり、家の中にシミは見られなくなりました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

セトウチ防除センター(西条市)
住所
愛媛県西条市喜多川763−3
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市喜多川763−3
営業時間
定休日