協和ホームサービスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ駆除をしたいなと思っていたのですが、うちはペットを飼っているので、影響がないか心配だったんですよね。

    3

    シロアリ駆除

    佐々木 めぐみさん 2016.11.29

    シロアリ駆除をしたいなと思っていたのですが、うちはペットを飼っているので、影響がないか心配だったんですよね。とりあえずこちらに相談してみた所、ペットには無害な薬剤を使ってくれるという事なので、とても安心しました。そのままお願いしましたが、しっかりとシロアリも駆除してくれました。こちらの要望にもしっかりと答えてくれる、良い業者さんでした。

  • 最近、襖の立て付けが悪いことに気づきました。

    5

    シロアリ駆除

    湊 豊さん 2016.10.21

    最近、襖の立て付けが悪いことに気づきました。もしかしてシロアリが発生しているかもと考え、最寄りの専門業者に相談しました。建って5年ほどなのでまさかと思っていましたが、調査の結果シロアリの被害が確認されました。早速防除を依頼しました。薬剤注入の処理後に、今後の予防方法について色々とアドバイスをもらいました。

  • シロアリ業者さんってたくさんありすぎてさすがに選らべなくて困ってました。

    5

    シロアリ駆除

    坂東 智花さん 2016.10.16

    シロアリ業者さんってたくさんありすぎてさすがに選らべなくて困ってました。口コミなどをみてこちらの業者さんに電話してとても丁寧な対応だったのでこちらの業者さんにお願いしてとても親切だったのでとても大満足です。ありがとうございますまたスタッフのかたもとても丁寧だったのでとても大満足です。助かりました!

対応エリア

基本情報

協和ホームサービス
住所
兵庫県山田町上谷上古々山29-388
営業時間
定休日
住所
兵庫県山田町上谷上古々山29-388
営業時間
定休日