株式会社北関東ホームサービス(筑西市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築一戸建てを立てたのにもかかわらず、早速シロアリが発生してこまりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩佐 正義さん 2016.11.10

    新築一戸建てを立てたのにもかかわらず、早速シロアリが発生してこまりました。近所の人の間で評判を呼んでいるシロアリ駆除の業者に依頼をして、すぐ対処してもらうことにしました。スムーズに薬剤を巻き、大量に発生していたシロアリを全て駆除することができて本当に助かりました。シロアリが発生しないように予防策も取ってくれました。

  • 自宅にはよくゴキブリが出るのですが、そのゴキブリを求めてゲジゲジも出てしまいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    勝又 七世さん 2016.10.31

    自宅にはよくゴキブリが出るのですが、そのゴキブリを求めてゲジゲジも出てしまいます。ゲジゲジは益虫なのですが見た目はゴキブリと同じかそれ以上に気持ち悪いので、株式会社北関東ホームサービスさんに駆除してもらうことになりました。翌日に来ていただき隅から隅まで殺虫剤を撒いてもらいました。来年は快適に過ごせそうです。

  • スズメバチの駆除を株式会社北関東ホームサービスに依頼しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平野 圭さん 2016.10.17

    スズメバチの駆除を株式会社北関東ホームサービスに依頼しました。現地調査の段階からとても丁寧な対応で、駆除方法についてもわかりやすく説明していただき、安心して任せることができました。その時の対応がとても良かったので、以前から困っていたネズミの駆除もお願いすることにしました。駆除作業後は、1度もネズミの気配は感じません。

対応エリア

基本情報

株式会社北関東ホームサービス(筑西市)
住所
茨城県筑西市折本754-2
営業時間
定休日
住所
茨城県筑西市折本754-2
営業時間
定休日