株式会社日本衛生センター(仙台市青葉区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都国立市にある自宅の庭の黒蟻が大量に発生していたので、自宅の中に入ってしまう前に駆除してもらおうと思いました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松本 恵梨香さん 2016.10.27

    東京都国立市にある自宅の庭の黒蟻が大量に発生していたので、自宅の中に入ってしまう前に駆除してもらおうと思いました。株式会社日本衛生センターというところを近くに見つけたので以来の電話をしたところ希望の日取りを聞かれたので伝えました。希望した日に来てもらい、しっかりと駆除してもらえて、とても数が減りました。

  • 深刻な衛生害虫が発生してしまって、快適に生活する事がかなり難しい状況になってしまいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    永島 だん吉さん 2016.10.23

    深刻な衛生害虫が発生してしまって、快適に生活する事がかなり難しい状況になってしまいました。そこでこの業者を利用して衛生害虫の駆除を実施してもらい、素晴らしい結果を手にする事ができました。迅速で尚且つ丁寧な衛生害虫の駆除を行ってもらえたので、ここまで素晴らしい駆除を実施してもらえるとは全然思ってもいませんでした。

  • デリバリーピザを営業しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    倉持 ひかりさん 2016.10.14

    デリバリーピザを営業しています。衛生面は非常に気を使っているのですが、このまえ、ピザにゴキブリが混入していました。お客さんには穏便にしてもらうよう誤ったのですが、なによりも徹底的に駆除をしなくてはいけないので、株式会社日本衛生センターさんに依頼することにしました。親身になって仕事をしてくれ、本当に良い業者さんだと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本衛生センター(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区川平1丁目6−13
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区川平1丁目6−13
営業時間
定休日