タケダ・サイエンス株式会社千葉営業所(柏市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、タケダ・サイエンス株式会社千葉営業所に電話で診断見積を依頼したのは二年前です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    今泉 美佳さん 2016.10.22

    私は、タケダ・サイエンス株式会社千葉営業所に電話で診断見積を依頼したのは二年前です。当時、シロアリに悩んでいました。このまま地震が来たら直ぐに倒壊すると考えて見積が無料で、実績があるタケダ・サイエンス株式会社千葉営業所に相談しました。駆除に関して優しく教えて下さったので初めての依頼でも安心して任せられました。電話一本で直ぐに駆けつけて下さった上に親切な応対が好印象で、今でも記憶に残っています。

  • シロアリの蟻道のような状態を押入れの奥に発見したのでタケダ・サイエンス株式会社千葉営業所に相談しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松村 さやかさん 2016.10.16

    シロアリの蟻道のような状態を押入れの奥に発見したのでタケダ・サイエンス株式会社千葉営業所に相談しました。調査の結果、押入れと床下に蟻道が発見され、庭の枯木の下にシロアリのコロニーも発見されました。タケダ・サイエンス株式会社千葉営業所は庭にあるコロニーを除去し、床下に薬剤を散布してシロアリを徹底的に駆除してくれました。駆除に使用した薬剤は、シロアリ被害の再発予防効果が持続すると言われ、心強いです。

対応エリア

基本情報

タケダ・サイエンス株式会社千葉営業所(柏市)
住所
千葉県柏市つくしが丘5丁目8-9
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市つくしが丘5丁目8-9
営業時間
定休日