信濃環境サニターの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
0件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ひどくダニに刺された経験があり皮膚科を受診するほどでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    村井 ひろみさん 2016.12.13

    ひどくダニに刺された経験があり皮膚科を受診するほどでした。このたび子供が生まれ大切な子供が刺されては大変だということで、素人のおこなう駆除ではなくプロの業者さんに任せました。実際どのような違いがあるかは見た目では分かりませんが、全体的にラグやソファーが軽くなったような気がします。表現の仕方が難しいのですが実に清々しいという感じです。これから子供が自由に転げ回る姿が楽しみになりました。ありがとうございます。

  • 先日、就寝中に首筋がかゆくなり確かめてみるとポツポツがいくつかできていて、何かのムシに刺されたのだろうと思い布団を干したり駆虫薬を使ってみたりしたのですが、それからも刺されることが続くのでノイローゼ気味に。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    末永 希さん 2016.12.11

    先日、就寝中に首筋がかゆくなり確かめてみるとポツポツがいくつかできていて、何かのムシに刺されたのだろうと思い布団を干したり駆虫薬を使ってみたりしたのですが、それからも刺されることが続くのでノイローゼ気味に。自分で言うのもなんですが、かなり潔癖症できれい好きなので精神的に参って業者さんに電話しました。すぐに見に来てくれて、トコジラミという虫がいるとのこと。ショックでしたが、ホテルなどで鞄や持ち物に付いてくる場合もあるそうです。駆虫作業はすぐ済みましたので助かりましたが、布団は気持ち悪いので処分しました。

  • 体にかゆみを感じ、市販のダニノミ等を駆除する燻煙剤を何度使っても効果がなかったので調査に来て頂きました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平川 一樹さん 2016.12.10

    体にかゆみを感じ、市販のダニノミ等を駆除する燻煙剤を何度使っても効果がなかったので調査に来て頂きました。その結果、和室の客間に南京虫の成虫と糞を発見して頂き駆除をお願いしました。その際、和室の隅々までしっかり調査して頂きまんべんなく専用の薬剤を拭きつけ隙間の至る所にもぬかりなく薬剤を注入されてました。そして、和室の壁や柱に黒い点々は糞でそれも綺麗に除去されてました。施工後は、体にかゆみを感じることもなく虫も出なくなりました。

  • 庭に蚊が大量発生し家族で困っていたところ、信濃環境サニターさんに問い合わせし、すぐに対処していただきました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    フクナガ ショウヘイさん 2016.11.30

    庭に蚊が大量発生し家族で困っていたところ、信濃環境サニターさんに問い合わせし、すぐに対処していただきました。一気に薬剤で処理して頂き、すっかりいなくなりました。気軽に相談出来たことや、良心的な価格であることなど、信頼できる業者さんだと思いました。何より、来てほしい時にすぐに来ていただけたのは嬉しかったです。

  • 私のどうしても苦手なものにゴキブリがあります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    森下 りえさん 2016.11.30

    私のどうしても苦手なものにゴキブリがあります。自分で色々な方法で試したのですが、どうしてもいなくならなかったので、業者さんに頼んで駆除して頂くことにしました。それまでは、日に何度も見かけていたのですが、駆除をお願いしてからは全然見なくなりました。やはり手法が違うのでしょうね。これで安心して暮らせます。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

信濃環境サニター
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休