株式会社ホームトータル消毒の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近身体がかゆくなっていることが気になっていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    緒形 敏和さん 2016.12.21

    最近身体がかゆくなっていることが気になっていました。家族に相談してみると、家族全員が身体にかゆみを訴えていたので、何かあると考えました。その中でもダニの影響が大きいと感じて、専門の業者に見てもらうことにしました。調べてもらうと、普通の家にいるダニの数と比べてもかなり多くのダニが検出されました。このままではかゆみやアレルギーの原因になってしまうと言われたので、駆除してもらいました。一日で終わって、値段も手頃だったので良かったです。

  • 知り合いがオートキャンプ場を経営していて遊びに来ないかとお誘いをうけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平井 なつみさん 2016.11.30

    知り合いがオートキャンプ場を経営していて遊びに来ないかとお誘いをうけました。昼は鮎釣りにバーベキューと楽しみ夜は花火をしてバンガローに泊まりました。翌朝、特に太もも辺りが赤く点々があり痒みもありました。もしかしてダニ?だと思い知り合いに言って業者を探してもらいホームトータル消毒さんに来てもらいました。いっそのこと全バンガローも駆除して対応してもらいました。本当に有難うございました。助かりました。

  • 古い中華料理屋を営んでいるのですが、ショウジョウバエやゴキブリがどうしてもでてしまいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    手島 俊二さん 2016.11.30

    古い中華料理屋を営んでいるのですが、ショウジョウバエやゴキブリがどうしてもでてしまいます。昔からの住処となっているのもあるのでしょうが、ゴミをしっかり管理しても出てきてしまいます。そこでホームトータル消毒さんに連絡して駆除と予防をしてもらう事にしました。飲食店なので、薬も劇薬ではなく害のない薬品をつかってもらい駆除してもらいました。駆除してもらった後は全くと言っていい程でなくなりました。もっと前からホームトータル消毒さんにお願いしておけばよかったです!この度はありがとうございました!

  • お天気がいい日は欠かさず布団干しが日課になっていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    カワムラ シゲヨシさん 2016.11.23

    お天気がいい日は欠かさず布団干しが日課になっていました。朝、起きると腕に赤いポツポツができていてしつこい痒みにも伴うようになりました。まさか?と思いながらもネットで調べてホームトータル消毒さんに相談してみました。ダニの可能性大のようでした。かなりショックでしたが迷わず駆除をお願いしました。駆除後の対応もしっかりしていて勉強になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ホームトータル消毒
住所
兵庫県加西市田原町704番地
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県加西市田原町704番地
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日