株式会社 ラット大阪の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛生害虫駆除に特化している業者さんでしたので使ったところが、迅速な駆除を受けられてものすごく良かったです。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    豊原 法子さん 2016.12.26

    衛生害虫駆除に特化している業者さんでしたので使ったところが、迅速な駆除を受けられてものすごく良かったです。駆除してもらったのはゴキブリだったのですが、住んでいるお部屋にいるゴキブリを一匹残らず駆除してもらえたと思います。また、対策も行ってもらえたのもポイントです。ゴキブリ駆除作業後には、今まで一度たりともゴキブリを見ることがなくなりました。その効果と手際の良さに脱帽しました。衛生害虫駆除の頼れる業者さんです。

  • 梅雨後ということもあり、ノミの好ましい環境の時期にまんまと家で刺されてしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ネモト ケイジさん 2016.11.30

    梅雨後ということもあり、ノミの好ましい環境の時期にまんまと家で刺されてしまいました。スタッフさんの話によると、梅雨時期後に発生した場合、驚異的なスピードで繁殖すると言われすぐに駆除と対策をしてもらいました。駆除してもらった日は祝日だったのですが、365日対応だったので本当に助かりました!また、困った事があればお願いしますね!

  • ものすごい小さな虫が部屋の中にいましたが、特に気にしていませんでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    コサカ クニオさん 2016.11.30

    ものすごい小さな虫が部屋の中にいましたが、特に気にしていませんでした。ところが、蚊に刺されてもいないのにかゆみを感じるようになったので調べてみると、ノミによる被害の可能性と判明。ネット検索し、こちらのサイトから実績豊富なラット大阪へ駆除をお願いしました。すぐに対応いただけ、今ではかゆみを感じることも無くなりました。これからもたまに頼もうと思います。

  • インターネットで業者さんを探した時にこちらの業者さんを選んだ決め手となったのは、実績が豊富だったこと、家から近かったこと、対応が24時間だったことです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三原 璃子さん 2016.11.30

    インターネットで業者さんを探した時にこちらの業者さんを選んだ決め手となったのは、実績が豊富だったこと、家から近かったこと、対応が24時間だったことです。駆除もとてもスムーズに行って下さいました。経験が豊富なだけに、今後の対応の仕方や対策などについても丁寧に教えて頂きました。安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社 ラット大阪
住所
兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
営業時間
8:30~22:00
定休日
無休
住所
兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
営業時間
8:30~22:00
定休日
無休