害虫・害獣駆除専門店 エスクラスの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きると体がかゆみを感じるようになり、布団を干したりしたのですがどうにも改善されない状況でした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    日下 理紗さん 2016.11.30

    朝起きると体がかゆみを感じるようになり、布団を干したりしたのですがどうにも改善されない状況でした。インターネットで色々と調べてみると衛生害虫と呼ばれるダニやノミなどがその原因となりえることを知りました。合わせて見つけた生活110番でこちらの業者さんへ問い合わせをし施工をお願いしました。アフターフォローも充実しており、お値段も良心的でしたので満足しています。今ではかゆみも改善されています。

  • 先日海外旅行に行って参りまして、無事に帰って来る事ができ、そのままの服でベットに転がってしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浜野 豊さん 2016.11.30

    先日海外旅行に行って参りまして、無事に帰って来る事ができ、そのままの服でベットに転がってしまいました。次の日、朝起きたら足が真っ赤になりすごい痒みに襲われました。皮膚科の診断では海外で拾ってきたダニの一種と言っていました。調べたら南京虫というのがベットに移ったのかもしれません。すぐにエスクラスさんに連絡して部屋全体を駆除してもらいました。原因はやはり海外から南京虫を家の中に移してしまったそうです。海外から帰ってきたらすぐに洗濯とお風呂に入ることをお勧めします。

  • うちの子供がどうやらアレルギーがあるようで、ダニには細心の注意をはらってるつもりなのですが、どうしても素人の処理では対処しきれない部分があるようで、この度、専門の害虫駆除の業者さんにお願いすることとしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    細田 幸平さん 2016.11.11

    うちの子供がどうやらアレルギーがあるようで、ダニには細心の注意をはらってるつもりなのですが、どうしても素人の処理では対処しきれない部分があるようで、この度、専門の害虫駆除の業者さんにお願いすることとしました。処理も早くスムーズにして頂き、大変助かりました。これで子供にも負担をかけることなく生活が出来ると思います。

  • 畳のダニがひどく、一度は市販の駆除剤で駆除を試みましたが、効果が1カ月と長く続かず、3歳の娘がダニアレルギーに苦しむようにまでなり、業者にお願いすることにしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小平 俊二さん 2016.10.24

    畳のダニがひどく、一度は市販の駆除剤で駆除を試みましたが、効果が1カ月と長く続かず、3歳の娘がダニアレルギーに苦しむようにまでなり、業者にお願いすることにしました。40年という長い歴史があるので、駆除のノウハウがあると思い無料現地調査を依頼しました。調査の結果ダニ以外にもノミも少しいることが分かり、とてもショックでしたが、後日駆除を行い娘のアレルギーがおさまったので安堵しました。迅速で丁寧な対応にはとても好感が持てました。信頼できる業者に出会えて良かったです。

対応エリア

基本情報

害虫・害獣駆除専門店 エスクラス
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
9:00~19:30
定休日
日曜、祝日
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
9:00~19:30
定休日
日曜、祝日