川島造園サービス(合同会社)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近我が家にたくさんのゴキブリが出没するようになってしまいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    角田 惇さん 2016.11.23

    最近我が家にたくさんのゴキブリが出没するようになってしまいました。夫婦共にとてもゴキブリが苦手で、とても自分達で退治なんてできず業者の方に駆除していただこうと決めました。調査していただいたらキッチンに巣を見つけ、ゴキブリも巣も全て駆除していただけました。1匹残らず退治できたので、それ以来ゴキブリが出る事も無く安心しました。

  • ゴキブリは毒えさによる駆除方法が良いとなっていたのでそれでやってほしいとお願いしました。

    3

    ゴキブリ駆除

    東 はるみさん 2016.10.15

    ゴキブリは毒えさによる駆除方法が良いとなっていたのでそれでやってほしいとお願いしました。造園サービスとなっていますが、不用品回収から害虫駆除までする何でも屋さんのような立ち位置のようです。毒えさを要所に配置しただけですが効果があったように感じています。もしどこかで卵を産んでいたらどうしようという気持ちはありますが。これからもしばらくは毒えさを置きつづけようと思っています。

対応エリア

基本情報

川島造園サービス(合同会社)
住所
神奈川県横浜市旭区旭区若葉台3丁目2-1003
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市旭区旭区若葉台3丁目2-1003
営業時間
定休日