イチノセ消毒(大村市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蜂の巣が家の中にできて困っていました。

    5

    蜂の巣駆除

    八木 杏さん 2016.12.25

    蜂の巣が家の中にできて困っていました。最初はなるべく刺激をしないようにいていたのですが、巣の大きさが徐々に大きくなっていたので、業者に頼んで駆除してもらうことに決めました。イチノセ消毒に来てもらったのですが、丁寧に根元から巣を除去してくれたことや、蜂自体もスプレーで駆除してくれたので、それからは蜂が出てこなくなりました。

  • 徹底的な駆除を実施してもらう事ができたので、綺麗さっぱりに蜂の巣を排除する事ができたので満足です。

    5

    蜂の巣駆除

    赤坂 光臣さん 2016.12.23

    徹底的な駆除を実施してもらう事ができたので、綺麗さっぱりに蜂の巣を排除する事ができたので満足です。この業者は依頼を行ってから蜂の巣駆除を実施するまで、短い期間であっという間に行ってくれたので凄く頼もしかったです。危険な状況が絶対に発生しないように計画的な蜂の巣駆除を実施してくれたので、駆除している状況を安心して確認する事ができました。

  • 最近、ハチが多いなと感じていました。

    5

    蜂の巣駆除

    寺沢 徹平さん 2016.12.20

    最近、ハチが多いなと感じていました。ある日出勤しようと外に出ると、庭の木にたくさんのハチがいました。これは大変だと思い、駆除してもらいたいと電話で依頼しました。そうすると快く引き受けてもらえました。金額や駆除方法もわかりやすく説明してくれましたし、素早い対応だったため、あっという間に駆除も終わりました。

対応エリア

基本情報

イチノセ消毒(大村市)
住所
長崎県大村市池田2丁目310-2
営業時間
定休日
住所
長崎県大村市池田2丁目310-2
営業時間
定休日