エイトマンの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 8件

★5
5件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エリア内だったので出張費は無料でした、その分他の業者よりも安いなと感じました。

    5

    蜂の巣駆除

    モリオカ ユウカさん 2018.11.18

    エリア内だったので出張費は無料でした、その分他の業者よりも安いなと感じました。作業の方は丁寧でしっかりと駆除をしてもらえるので信頼出来ると思いますよ、中々呼ぶジャンルではないかと思いますがいざという時にすぐに駆けつけてくれる迅速な対応は信頼度高いかと思いますね。接客の対応も誠実で親切な印象を受けました、とても満足した記憶があります

  • 最近なんだか自宅周辺でハチを見かけることが多くなったなぁと感じていたのですが、気にしないことにしていたのです。

    5

    蜂の巣駆除

    小川 さやかさん 2016.12.26

    最近なんだか自宅周辺でハチを見かけることが多くなったなぁと感じていたのですが、気にしないことにしていたのです。ところが、ある日庭の木に大きなハチの巣があるのを発見!かなり驚きました。一刻も早く駆除をしてもらいたかったのですが、その日はもう午後6時をすんでいたので、すぐに対応してもらえそうな業者はなかなか見つからず困っていました。そんな時ネットで見つけたのがこちらのエイトマン。24時間対応してくれると広告に書いてあったので、急いで電話しました。作業の方は1時間もかからずに終了。すごく手際が良かったですよ。また、同じようなことがあったら、こちらの業者にお願いしようと思います。

  • 蜂の巣発見!という事でよく名前を聞いていたエイトマンさんにお願いする事にしました。

    4

    蜂の巣駆除

    正木 さやかさん 2016.12.22

    蜂の巣発見!という事でよく名前を聞いていたエイトマンさんにお願いする事にしました。蜂の巣がある事が少し怖かったので早く来てくださいと言う我儘を聞いてもらいその日のうちに対応してくれました。作業も手早く高い所の巣も短時間で駆除して貰えました。自分で駆除を行って危ない目にあうよりは専門業者さんにお願いして良かったです。

  • 家に帰って来た時に、家の周りで蜂が飛んでいたので、その場所を少し覗いてみると、何十匹もまとわりついている蜂の巣が作られていました。

    4

    蜂の巣駆除

    川瀬 莉沙さん 2016.12.22

    家に帰って来た時に、家の周りで蜂が飛んでいたので、その場所を少し覗いてみると、何十匹もまとわりついている蜂の巣が作られていました。さすがに危ないと思いエイトマンさん呼んで駆除してもらいました。強力なスプレーをかけた瞬間何十匹もの蜂が飛び出てきたのは今でも鮮明に覚えています。駆除した蜂はすべて回収してくれたので助かりました。

  • 出張費が別途不要なのがとても良かったですね

    5

    蜂の巣駆除

    本橋 ジョージさん 2016.12.21

    出張費が別途不要なのがとても良かったですね自分が住んでる地域だと大概出張費がかかるエリアだったんですがこちらの業者さんは無料でしたその分駆除費が高いかといわれるとそうでも無いんですよねからくり無しの安心価格でした作業ですがとても綺麗に駆除してもらえました飛んでる蜂もしっかりと駆除してもらえるので丁寧だと思いました

  • 滋賀県に住んでいるのですが、なるべく安く対象としているところを探しました。

    4

    蜂の巣駆除

    近藤 綾女さん 2016.12.18

    滋賀県に住んでいるのですが、なるべく安く対象としているところを探しました。呼んだところが家から近く、出張費代が無料になりました。金額だけじゃななく、技術の方も満足の行く仕上がりで、見積もりも事前に明朗会計を提示していたので満足でした!直径20センチ以上はある蜂の巣だったので、大変かなと思いましたが、迅速に駆除してもらえました!

  • 夕方家の軒下にハチの巣が出来ているのを見つけました。

    5

    蜂の巣駆除

    小山 七世さん 2016.10.28

    夕方家の軒下にハチの巣が出来ているのを見つけました。ハチの巣を見つけてからは、家の中にハチが入ってきたらと、居ても立っても居られずハチ駆除の業者さんを探していると24時間対応のエイトマンさんを見つけました。早速電話でハチの巣の状況を伝えると、明朝の早い時間に来て頂けました。無事にハチの巣を駆除できました。

  • 自宅でピアノ教室をひらいているのですが、春ごろに軒下を見ると小さなハチの巣ができていました。

    5

    蜂の巣駆除

    千葉 景子さん 2016.10.27

    自宅でピアノ教室をひらいているのですが、春ごろに軒下を見ると小さなハチの巣ができていました。気温があがるにつれてだんだんハチの動きも活発になり、子供たちが刺されたらどうしようと思っていました。そんな時、インターネットで業者さんをみつけてすぐに電話をしました。事情を話すと翌日に来ていただけることになり安心しました。作業は思っていたよりも早く終わり、今現在は安心して生活ができます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

エイトマン
住所
愛知県常滑市栄町7丁目135
営業時間
定休日
住所
愛知県常滑市栄町7丁目135
営業時間
定休日