便利屋助っ人参上 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 42
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4466

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋として皆さまに貢献できるように全力で作業をさせていただきます。

  • 徹底したハチ駆除をお約束しますので、どうぞ便利屋助っ人参上をご信頼ください。

  • ご依頼がありましたら、迅速に皆さまのところに参上させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 我が家の軒先でハチを見かけることが多くなり、まさかとは思いましたが万が一巣がある場合を考えて、業者さんに相談してみました。

    5

    蜂の巣駆除

    北川 花さん 2016.12.17

    我が家の軒先でハチを見かけることが多くなり、まさかとは思いましたが万が一巣がある場合を考えて、業者さんに相談してみました。実地調査ということで、来ていただいてすぐに巣があるとのご指摘を受けました。すぐに見積もりを作成していただき、すぐに対処していただきました。とても手際がよく、作業はすぐに終了しました。さらに、同種のハチが同じ場所に巣を作った場合無料で再度対処していただける再発安心保証書なるももいただけ、満足でした。

  • お隣の家がご年配の方で、ハチの巣ができて、困っているということなので、代わりに業者に依頼しました。

    5

    蜂の巣駆除

    瀬川 涼さん 2016.12.16

    お隣の家がご年配の方で、ハチの巣ができて、困っているということなので、代わりに業者に依頼しました。ゴールデンウィークの直前で、作業はGW明けになると、予想していましたが、午前9時に電話をしたら、午後4時には、来てくれることになり、助かりました。作業は、30分程度で終わりました。同じシーズンに同じ場所でハチの巣ができてしまったら、無料で駆除してもらえる再発安心保証書制度はとてもいい制度だと思います。

  • 裏口にハチが巣を作ってしまい、急いでこちらの会社に連絡しました。

    5

    蜂の巣駆除

    平田 隆さん 2016.12.15

    裏口にハチが巣を作ってしまい、急いでこちらの会社に連絡しました。うちの住所でも来てくれる所だったので選んだだけなんですが、スズメバチの巣だと判断されました。それも結構大きいクラスだったようです。僕が急いだのは、同居してる父が昔スズメバチに刺された人なので、アナフィラキシーショックを心配したからです。費用は意外に高くなかったというか、父も安いほうだと言っていました。十万円台だったらどうしようかと思ったので、ホッとしました。ちゃんとした会社でした。

  • 2階の雨樋の部分にハチの巣を作られてしまい毎日大量にハチが飛んでくるようになった為、こちらの業者に依頼をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    芦屋 ケンイチさん 2016.11.29

    2階の雨樋の部分にハチの巣を作られてしまい毎日大量にハチが飛んでくるようになった為、こちらの業者に依頼をしました。対応してくれた業者の人はとても親切で、どこにどれくらいの大きさの蜂の巣が出来ていたのか現物も見せてくれながら丁寧に説明してくれました。結局大小合わせて3つの巣があったのですが、うちは蜂の巣が作られやすいという事で、対策なども教えてくれたので助かりました。駆除も約30分程度で終わったのでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 スズメバチ、アシナガバチ、その他のハチの駆除に対応中です。ご依頼がありましたら、まずは調査からさせていただきます。調査のみでも対応しております。 【その他の作業について】 ハチ駆除以外にも害虫の駆除やネズミなどの害獣駆除も取り扱っております。他には便利屋らしく多くの作業を扱っていますので、ぜひお問い合わせでご確認ください。 【営業時間】 午前8時から午後6時までが営業時間です。休業日は日曜日と祝日ですが、祝日の中には電話応対のみとなる日もありますのでご注意ください。 【対応エリア】 石川県 羽咋市、輪島市、七尾市 鳳珠郡能登町、鳳珠郡穴水町、鹿島郡中能登町 羽咋郡宝達志水町、羽咋郡志賀町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程調整

    ハチ調査の日程を調整させていただきます。

  3. 03.調査当日

    決めた日程でハチ調査をさせていただきます。

  4. 04.お見積り

    見積りをお出ししますので、確認していただきます。

  5. 05.ハチ駆除開始

    お見積りで問題がなければハチ駆除を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程調整

    ハチ調査の日程を調整させていただきます。

  3. STEP 3

    調査当日

    決めた日程でハチ調査をさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り

    見積りをお出ししますので、確認していただきます。

  5. STEP 5

    ハチ駆除開始

    お見積りで問題がなければハチ駆除を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店ハチ駆除スタッフより

皆さまの家にハチが現れましたら、まずは便利屋助っ人参上にご相談ください。すぐに皆さまのところに参上させていただきます。このフットワークの軽さが私たちの長所ですので、必要になりましたらどうぞお問い合わせください。便利屋として活躍するために全力を尽くさせていただきます。皆さまからのハチ駆除のご依頼をお待ちしております。

    便利屋助っ人参上からのコメント

    困った方のところに参上します!私たちが便利屋助っ人参上です!

    皆さまの中で困りごとを抱えている方はいらっしゃらないでしょうか。もしもいらっしゃいましたら、ぜひとも私たち便利屋助っ人参上にご相談ください。ご連絡をいただきましたら、すぐにでも皆さまのところに参上させていただきます。私たちは便利屋として皆さまの生活に貢献することを第一としておりますので、様々な作業ができるように努力を続けているのです。今後も続々と新しい作業を取り扱うようになっていきますので、どうか便利屋助っ人参上にご注目ください。皆さまが抱えてきたトラブルが解決できるようになるかもしれません。 【ハチに困った時も参上します!】 ベランダにハチの巣があった、庭にハチがいたということがありましたら便利屋助っ人参上にご相談ください。便利屋である私たちは、もちろんハチ駆除にも対応しておりますので、皆さまを困らせるハチのハチ駆除も可能なのです。ただ項目として揃えているのではなく、ちゃんとハチ駆除はできるので問題ありません。これまでにも数多くのお客様のところに参上し、ハチ駆除を達成してきました。ハチ駆除の実績が豊富な便利屋助っ人参上にこそハチ駆除をおまかせください。 【どのハチも巣を守るのに必死です】 凶暴なスズメバチであっても、比較的おとなしいミツバチであっても、巣を駆除されそうになると全力で攻撃をしてきます。これに耐えるにはちゃんとした装備が必要ですし、なるべく早く終わらせるための技術も必要です。もちろん便利屋助っ人参上はこのどちらも揃っておりますので、問題なくハチ駆除をすることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    便利屋助っ人参上の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 我が家にできたハチの巣を見てみると、六角形がびっしりと並んでいました。他のハチの巣もこういったものなのでしょうか?
    A はい。その形はハニカムといって、そのままハチの巣の形という意味です。ハチの巣は基本的にはその形になっています。スズメバチやオオスズメバチの巣は見た目ではその形になっていませんが、中身を見てみるとちゃんと六角形の集合体になっているのです。
    Q ミツバチがいる場合は、特に害がないようなのでそのままにしても良いでしょうか?
    A いいえ。ミツバチははちみつを溜めるために、そのはちみつに寄せられて他の害虫や害獣が現れることがあるのです。こうした二次災害を呼び寄せるためにミツバチであっても駆除をしないといけません。
    Q クマバチが時々、人に向かって突っ込んでくるのですが、これは威嚇をしているのでしょうか?
    A それは繁殖の時期ではなかったでしょうか。クマバチはどういう訳かメスであるかどうかを確認するために、近づく相手に突っ込んでいくという特徴があるのです。メスでないと分かるとすぐに去っていくので、特に威嚇をしているという訳ではありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチ駆除について、何か疑問がありましたらぜひご相談ください。それにお答えするのも仕事ですので、私たちが皆さまの疑問に丁寧に答えさえていただきます。どうぞ遠慮されずにご質問ください。

    変更・キャンセルについて

    ハチ駆除をする日程を決めた後にトラブルがあり、その予定を変更せざるを得ない場合は十分に考えられます。そんな時でもご安心ください。すぐにご相談をいただければ対応することは不可能ではありません。早めのご相談でしたら、日程の変更などで対応できますのでよろしくお願いいたします。

    便利屋助っ人参上の会社概要

    住所 石川県七尾市中島町小牧13-4
    電話番号 0120-446-441
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL