リサイクルショップスタートの 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この度アシナガバチが我が家に巣を作ったため、この業者さんを利用させていただきました。

    5

    蜂の巣駆除

    若杉 優さん 2016.12.29

    この度アシナガバチが我が家に巣を作ったため、この業者さんを利用させていただきました。電話をするとその日のうちに来て駆除してくださり助かりました。このアシナガバチは軒下に巣を作っていたのですが、この業者さんはその巣を駆除するだけでなく、花壇の中に作っていた巣も見つけて一緒に駆除してくださりました。素人ではなかなか見つけにくい場所に巣を作られることもあるらしいのでこのように見つけていただき本当に感謝しています。

  • 洗濯を干しているとよくハチに遭遇。

    3

    蜂の巣駆除

    玉置 季衣さん 2016.12.22

    洗濯を干しているとよくハチに遭遇。毎日の事だから怖くてベランダで洗濯を干すのをあきらめてましたが、せっかくなのでもったいないので駆除のお願いする事にしました。即日駆除して頂け翌日からベランダにも安心して出て洗濯も干せるようになりました。今度出来てしまったらまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

  • ハチが近くにいっぱいいるなぁくらいは思っていましたが、まさか我が家にあんなハチの巣があるなんて夢にも思いませんでした。

    4

    蜂の巣駆除

    北山 大五郎さん 2016.11.30

    ハチが近くにいっぱいいるなぁくらいは思っていましたが、まさか我が家にあんなハチの巣があるなんて夢にも思いませんでした。遊びにきていた孫がハチにさされ、幸い大したことはありませんでしたがショックでした。これだけ飛んでいるのだからどこかに巣があるのでは?と家族で話し合い、リサイクルさんに見ていただきました。あっという間にハチの巣が発見され、駆除していただけました。これで安心して遊ばせることができます。

  • 価格の安さを重視するなら絶対にこちらが良いと思います

    5

    蜂の巣駆除

    山根 蒼甫さん 2016.11.30

    価格の安さを重視するなら絶対にこちらが良いと思います作業もプロの手際で取り残しなども無くとても処理が綺麗だったので作業に不満も無かったですね対応もとても良かったなと思いました人気店なので事前に予約は必要なのかなと思いましたけど出来る限り迅速に対応はしてくれましたよ出張してくれる範囲も広いので良いと思いました

  • 家の裏の方でハチが飛んでいるのを発見してしまいました。

    4

    蜂の巣駆除

    江口 隆太さん 2016.11.28

    家の裏の方でハチが飛んでいるのを発見してしまいました。旦那さんが帰ってきてから確認してもらったら、家の裏の屋根に大きなハチの巣があったとのことでした。以前違う用件でお願いしたことのあるリサイクルショップスタートさんにハチの駆除について聞いてみました。ハチの駆除も数多く行っているとのことだったのでお任せしましたが、手際がよくてすぐに解決しました。

  • リビングから外にハチが飛んでいるのを見ました。

    4

    蜂の巣駆除

    河田 雅彦さん 2016.11.16

    リビングから外にハチが飛んでいるのを見ました。外には花が植えてあるのでと思いましたが、花の周りではなく家の近くにいることが多く、洗濯物を干すのも嫌だなと思えました。ハチは以前テレビで話題になっていた物のようにも見えました。毎日見るのでリサイクルショップスタートさんに依頼しました。巣を見つけ取り除いて下さいました。部屋からいつも外を気にしていたので、それがなくなり気分が晴れやかです。面倒だったと思いますが作業をしていただきありがとうございました。

  • ガレージの鉄骨の部分にハチの巣が出来てハチが飛び回っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    岡本 隆さん 2016.10.29

    ガレージの鉄骨の部分にハチの巣が出来てハチが飛び回っていました。良くハチに刺されて死んだとかニュースでも聞いていたので怖くて、こちらの業者さんにお願いすることにしました。サイトでは格安で出来ますと載っていたからです。お願いすると手際良く除去して、後始末もきちんとして頂け、やはり費用も格安で大事にならずに良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休