マツダ建装(岸和田市)の 屋根工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が続いた日、ようやく晴れたと思い自宅を眺めていると、屋根の瓦がずれていることに気がつきました。

    4

    屋根工事

    林 陽介さん 2016.11.12

    大雨が続いた日、ようやく晴れたと思い自宅を眺めていると、屋根の瓦がずれていることに気がつきました。マツダ建装さんに相談をすると、すぐに来てくれて、屋根をくまなく点検してもらいました。すぐ修理をすべき所が二ヶ所、今後修理が必要となる個所が三ヶ所とのことで、危ない部分の写真も撮ってもらっていたのでどちらの修理もお任せすることにしました。修理には思いの外時間がかかりましたが、無事に終わったので、どんな大風や大雨が来ても安心です。

  • 実家の屋根瓦が相当傷んでいて今にも穴が開きそうなひどい状況だったので全部取り替えてもらうことにしたのです。

    5

    屋根工事

    車 三省さん 2016.11.10

    実家の屋根瓦が相当傷んでいて今にも穴が開きそうなひどい状況だったので全部取り替えてもらうことにしたのです。全てを取り替えるとなるとかなり大掛かりな工事になるのですが、屋根が壊れてしまうよりはいいと思ってこの業者にお願いをしました。職人さんが3人で2日かけて工事をしてくれました。屋根が全面新品になって見違えるような綺麗さになりました。

対応エリア

基本情報

マツダ建装(岸和田市)
住所
大阪府岸和田市南上町2丁目14-3
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市南上町2丁目14-3
営業時間
定休日