有限会社浜昌興業(門真市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなった祖父母の家は、ずっと空き家として放置されていました。

    3

    解体工事

    Nobuhikoさん 2016.10.14

    亡くなった祖父母の家は、ずっと空き家として放置されていました。家は人が住まないとダメになるとよく言いますが、私もずっとそんな気がしていました。しかし、やはり解体にはお金がかかるので、老朽化しているわけでもないしこのままにしておこう、と。大好きだった祖父母の家がこのまま劣化していくのを見守るよりも、あっさり解体してしまった方が良い!と周囲を説得し、こちらに解体を依頼した次第です。非常に丁寧に対応して頂き、感謝しております。

  • 一個の家を更地にしちゃうのですから、取り壊しの工事というのは費用が掛かってしまうのはしょうがないことと思っていました。

    5

    解体工事

    吉本 明慶さん 2016.10.13

    一個の家を更地にしちゃうのですから、取り壊しの工事というのは費用が掛かってしまうのはしょうがないことと思っていました。そういう覚悟をしたうえで色んな業者さんに見積もりをお願いしたのですが、意外にも考えていたほどの高額費用にはならなかったのがうれしい驚きでした。中でもいちばん良心的な料金に思えたこの業者をチョイスしました。

対応エリア

基本情報

有限会社浜昌興業(門真市)
住所
大阪府門真市上島町33-15-101
営業時間
定休日
住所
大阪府門真市上島町33-15-101
営業時間
定休日