有限会社角矢住宅設備(佐伯市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • とても酷い状態となっていた水漏れを直してもらいたかったので、大分県佐伯市にある有限会社角矢住宅設備さんに、自宅に来て修理してもらったのですが、本当に丁寧な対応で淡々と水漏れに対処してくれたので好印象でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池畑 明日さん 2016.12.22

    とても酷い状態となっていた水漏れを直してもらいたかったので、大分県佐伯市にある有限会社角矢住宅設備さんに、自宅に来て修理してもらったのですが、本当に丁寧な対応で淡々と水漏れに対処してくれたので好印象でした。水漏れの修理の際にスタッフの方が、色々と周囲の環境に配慮してくれて、的確に修復してくれたので助かりました。

  • トイレのタンクと給水管の繋ぎ目からお水がポタポタと垂れてしまった為に修理をお願いする事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大熊 寛さん 2016.12.21

    トイレのタンクと給水管の繋ぎ目からお水がポタポタと垂れてしまった為に修理をお願いする事にしました。すぐに修理をしてくれる業者さんを探したところこちらの業者さんをみつけました。電話連絡をして、トイレの状況をお話ししたところ、直ぐに修理に来てくれるとの事でした。来て頂いて見てもらったところ、繋ぎ目にあるパッキンが傷んでいたために水漏れが起こってしまったとの事でした。そして、パッキンの交換をしてもらったら水漏れも無くなり無事に直りました。素早い対応をしてくださりありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社角矢住宅設備(佐伯市)
住所
大分県佐伯市中の島3丁目3-44
営業時間
定休日
住所
大分県佐伯市中の島3丁目3-44
営業時間
定休日