小向シーリング(会津若松市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小学校のトイレがつまってしまい、生徒がトイレい行けなくて大変でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    下山 ジョージさん 2016.11.29

    小学校のトイレがつまってしまい、生徒がトイレい行けなくて大変でした。とにかく早く対応してくれる業者さんをと、ネットでいろいろ調べたところ、小向シーリングさんがよいとのクチコミが多く、電話で連絡を入れました頼むとすぐに来てくれ、時間もかからず直してくれました。本当に感じのよい業者さんです。また、困ったときは頼むつもりです。

  • トイレの水の勢いが悪くなり全く原因が自分では分からなかったので、小向シーリングさんに修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本間 くるみさん 2016.11.28

    トイレの水の勢いが悪くなり全く原因が自分では分からなかったので、小向シーリングさんに修理を依頼しました。インターネットで知った業者さんだったので、不安がありましたが丁寧に対応してくださりすぐに原因を見つけていただくことができました。水道管の劣化が原因だったようですぐに修理していただきました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

小向シーリング(会津若松市)
住所
福島県会津若松市河東町福島字大曲35-2
営業時間
定休日
住所
福島県会津若松市河東町福島字大曲35-2
営業時間
定休日