五稜メンテナンス(函館市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 場所柄真冬は気温が下がるので、給湯設備が故障すると大変です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松下 遥さん 2016.10.31

    場所柄真冬は気温が下がるので、給湯設備が故障すると大変です。新築して2年ですが、既に混合水栓から水漏れが発生しました。業者に連絡して状況を確認してもらうと、給湯器からのお湯の供給に問題があり高温の熱湯が混合水栓まで運ばれる仕組みとなっているために、内部のパッキンの劣化が早まったのです。給湯器の交換をガス屋に依頼しても無視されたので、オール電化工事を行うことにしました。相談に乗ってもらえて助かりました。

  • 蛇口から水漏れが起きた時に近所に住む友達にどの業者に修理してもらうといいか相談しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日下部 明日さん 2016.10.30

    蛇口から水漏れが起きた時に近所に住む友達にどの業者に修理してもらうといいか相談しました。すると五稜メンテナンスさんをおすすめされたので、ここに修理をお願いしました。工事は20分ほどで終わりました。作業員さんの感じが良く、手際も良く、料金も良心的で頼んで良かったです。また水回りのトラブルがあれば必ずここにお願いします。

対応エリア

基本情報

五稜メンテナンス(函館市)
住所
北海道函館市西旭岡町2丁目52-1-19-101
営業時間
定休日
住所
北海道函館市西旭岡町2丁目52-1-19-101
営業時間
定休日