オフィスみゆき(新潟市北区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝トイレに行くのは日課でもありましたが、トイレに入るや否や便器に水が溜まってて、それも溢れる寸前のところまで来てたので、慌てながらも新潟県新潟市北区からすぐ来れる業者に電話しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺田 雅功さん 2016.11.24

    朝トイレに行くのは日課でもありましたが、トイレに入るや否や便器に水が溜まってて、それも溢れる寸前のところまで来てたので、慌てながらも新潟県新潟市北区からすぐ来れる業者に電話しました。電話をしてからすぐ来られましたが、何れにしても俊足な対応には驚きました。また何かあればこちらにお願いしようかと考えてます。

  • タンクと配水管のつなぎ目から水漏れするようになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    イシヅカ コウジさん 2016.11.23

    タンクと配水管のつなぎ目から水漏れするようになってしまいました。最初はボルトの締め付けだけで解決したのですが、だんだんと水の量が増えてきたので、迅速にかけつけてくれるトイレ修理サービスに電話しました。原因はタンクの底にひびが入ってるのがわかりました。老朽化してるタンクだったので、早急に交換してもらい無事解決しました。相談に載っていただきありがとうございました。

対応エリア

基本情報

オフィスみゆき(新潟市北区)
住所
新潟県新潟市北区木崎3758-3
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市北区木崎3758-3
営業時間
定休日