有限会社東海設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水道料金がいつもよりも高くなっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    末吉 敏和さん 2016.11.30

    水道料金がいつもよりも高くなっていました。特にたくさん使った覚えがなかったので、どこかから水漏れしているかもしれないと思い、見にきていただきました。洗面所の配水管より水漏れしているとの事で、料金もそれほど高くはなかったので、そのまま修理をお願いしました。大変な事になる前に修理していただけて良かったです。ありがとうございました。

  • トイレから水が流れているような音がしたので見に行ったら便器内の水がいつまでも流れっぱなしでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    荒井 光さん 2016.11.10

    トイレから水が流れているような音がしたので見に行ったら便器内の水がいつまでも流れっぱなしでした。古いトイレなので老朽化してきてるのが原因だと思い近くのトイレ修理を行っている業者さんにお願いしました。調べてもらったらタンクの中の部品が破損していました。幸い部品を持っていたのでその場で交換してもらいました。他にも老朽化している箇所があったので修理できることはしてもらいました。おかげさまで水の流れが正常になったので助かりました。

  • トイレの詰りを取ってもらいましたが、作業はとても早く迅速でしたね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丹野 まひるさん 2016.10.31

    トイレの詰りを取ってもらいましたが、作業はとても早く迅速でしたね。これだけスピード感があれば満足です。作業に来てくれた方の、技術力のおかげですかね。対応もすごく良くて信頼出来ました。料金は明確にしてくれますし、説明も丁寧。ただ料金が高いのは気になりますね。もう少し安ければ、もっと使いやすくなって良いです。後作業員の方は良いのですが、電話での対応がちょっと不親切に感じました。そこをもうちょっとどうにかして欲しいです。

  • こちらの業者に点検をお願いしたのですが、給水管の錆が原因で水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田端 広司さん 2016.10.25

    こちらの業者に点検をお願いしたのですが、給水管の錆が原因で水が詰まってしまいました。考えてみても衛生面的に良くないので、給水管を変えてもらう事にしました。給水管を変えるって結構大掛かりでちょっと不安だなと思っていたのですが、こちらのスタッフさんは説明が上手で、豊富な知識を持っているので、安心することができました!無事に交換もしてもらえたし満足です!

対応エリア

基本情報

有限会社東海設備
住所
静岡県焼津市八楠1丁目5-19
営業時間
定休日
-
住所
静岡県焼津市八楠1丁目5-19
営業時間
定休日
-