村田表具店の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前にも障子を張り替えていただいたことがあります。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    池畑 広司さん 2016.11.27

    前にも障子を張り替えていただいたことがあります。それからまだ3年ほどになりますが、またまた色あせが見られるようになってきたので、東京都葛飾区にある業者さんに連絡をすることにしました。またお願いすることになりそのときのことを覚えてくれててとても嬉しかったです。いつものようにまた綺麗な障子になり感謝しています。

  • 古くなり、歩くと足の裏にチクチクとした痛みも走るようになった畳を張り替えてもらうおうと村田表具店さんにお願いをしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    杉下 遥さん 2016.11.23

    古くなり、歩くと足の裏にチクチクとした痛みも走るようになった畳を張り替えてもらうおうと村田表具店さんにお願いをしました。長年畳の家に住んでいて畳を張り替えたことなんてなかったのですが料金の想像がつかなく、値段を聞いて少し高いなと思いましたが、ずっと使うものだと思いお願いしました。張り替えは思ったよりも早く終わり、どことなく部屋が明るくなったような気がしました。

  • 自宅の和室の畳や襖の交換を依頼したのが、村田表具店さんです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    邑野 竜也さん 2016.10.28

    自宅の和室の畳や襖の交換を依頼したのが、村田表具店さんです。築20年を過ぎ、さすがに襖や畳の傷みが目立ち出すようになりました。とくに子供が小さい頃につけた傷や、飼い猫がつけた傷もそのままにしていたので、見た目は非常に汚い状態でした。村田さんに和室を改装してもらってからは、イ草のいい香りがして和室にいる事が多くなりました。

  • 障子の張替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    吉田 雅彦さん 2016.10.27

    障子の張替えをお願いしました。いままでは自己流で対応していたのですが、初めて職人さんの仕上がりをみて障子の張替えは職人さんに任せるのが一番だと感じました。すみずみまで、きちっとした仕上がりはプロの技ですね。親切で、信頼のおける職人さんに対応していただけたのも良かったです。来年の張替えもお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

村田表具店
住所
東京都西亀有1丁目29-9-101
営業時間
定休日
住所
東京都西亀有1丁目29-9-101
営業時間
定休日