住まいを守るネットワーク(合同会社)(上越市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親が脳梗塞で倒れ、身体が不自由になってしまったんです。

    3

    手すり設置

    前田 ひとりさん 2016.11.25

    親が脳梗塞で倒れ、身体が不自由になってしまったんです。今までのように動けなくなったので、家に手すりを設置する事にしました。こちらにお願いしたのですが、どこに手すりをつけたら生活しやすくなるか、高さはどのくらいが良いかなど色々なアドバイスをしてくれました。親の体型などに合わせて設置もしてくれたので、本当に暮らしやすくなりました。

  • 子供が足を怪我してしまい、リハビリも兼ねて使える手すりを自宅に設置する事に決めました。

    5

    手すり設置

    水谷 六郎さん 2016.11.24

    子供が足を怪我してしまい、リハビリも兼ねて使える手すりを自宅に設置する事に決めました。ネットで調べたところ自宅より比較的近い場所にあった住まいを守るネットワークさんに依頼する事に決めました。家には長い廊下があったのでそこに手すりをつけ、今では子供のリハビリ場所として活躍しています。また、今後自分たちが年を取ったときのことを考えると、手すりをつけたことに満足しています。息子は怪我をしてしまっても手すりがあることによって、とても歩きやすくなりコケる心配もないと喜んでいます。

対応エリア

    • 上越市

基本情報

住まいを守るネットワーク(合同会社)(上越市)
住所
新潟県上越市新光町3丁目12-24
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市新光町3丁目12-24
営業時間
定休日