大成工業株式会社(草津市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 弊社が案件を発注している大成工業様の生産設備を見学させてもらったことがあるのですが、大規模な産業ロボットの導入には瞠目いたしました。

    4

    防犯カメラ設置

    Dan吉さん 2016.12.14

    弊社が案件を発注している大成工業様の生産設備を見学させてもらったことがあるのですが、大規模な産業ロボットの導入には瞠目いたしました。現在の日本では産業省力化のためにロボット導入は珍しくありませんが、フレキシブルな生産工程を実現させるために緻密に設計されたロボット生産ラインを見たのは初めての経験でした。流石は大成工業様。現代日本の最先端を行くロボット導入事例に同社の信頼が増しました。

  • ノーリツ様の給湯設備を導入して幾年月が経ちますが、ノーリツ様製の給湯設備の心臓部に使用されているのが大成工業株式会社製の熱交換器システムです。

    5

    防犯カメラ設置

    酒井 剛基さん 2016.12.12

    ノーリツ様の給湯設備を導入して幾年月が経ちますが、ノーリツ様製の給湯設備の心臓部に使用されているのが大成工業株式会社製の熱交換器システムです。親会社のノーリツ社様の精緻精巧な製品にベストフィットした熱交換システムは他社の追随を許しません。精度と精密性が要求される製品を提供される大成工業様は貴重な存在です。

対応エリア

基本情報

大成工業株式会社(草津市)
住所
滋賀県草津市木川町762-6
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市木川町762-6
営業時間
定休日