株式会社ほくつう高岡営業所(高岡市)の 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯対策の一つとして、高性能な監視カメラを設置してもらう事ができました。

    5

    防犯カメラ設置

    青山 俊介さん 2016.11.15

    防犯対策の一つとして、高性能な監視カメラを設置してもらう事ができました。費用に関しては決して安い金額ではありませんでしたがその代わりに高性能な監視カメラを設置する事ができたので満足です。その他にも私に適している監視カメラを選択してもらう事ができたので、こちらの事をしっかりと考えてくれる業者でもありました。

  • 社内ネットワークを管理制御していくためには大きな機材等の導入が必要になる、システム等のノウハウがないのでほくつうさんへ依頼することになった。

    5

    防犯カメラ設置

    沢尻 雅功さん 2016.11.14

    社内ネットワークを管理制御していくためには大きな機材等の導入が必要になる、システム等のノウハウがないのでほくつうさんへ依頼することになった。提案から設置、メンテナンス等手厚く対応してくださって本当に助かった。社内のネットワークを管理していないところはないと思うが、管理が不安な会社は少なくないと思います。少しでも不安がある会社はほくつうさんへ相談してみてはいかがだろうか。

  • 校内ネットワークの監視記録をしたいとかねてから計画をしていたが、各社どれを選べばよいか決めかねている状態だった。

    5

    防犯カメラ設置

    豊島 ひかりさん 2016.11.13

    校内ネットワークの監視記録をしたいとかねてから計画をしていたが、各社どれを選べばよいか決めかねている状態だった。ほくつうさんは実績もあり依頼をさせていただきました。大がかりな設備投資となったが、手際よく設置をして頂き問題なく作動しています。実績もあり信頼のできる会社さんなので、ネットワーク関係の整備を考えている方は利用してみるのが良いと思う。

対応エリア

基本情報

株式会社ほくつう高岡営業所(高岡市)
住所
富山県高岡市問屋町254
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市問屋町254
営業時間
定休日