ボーシンシステムの 防犯カメラ設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何かと心配をしてくれる祖父の勧めもあり、防犯カメラの設置を依頼することにしました。

    4

    防犯カメラ設置

    矢田 みきさん 2016.12.19

    何かと心配をしてくれる祖父の勧めもあり、防犯カメラの設置を依頼することにしました。通勤には便利な場所ですが、周辺エリアでは、いろいろな事件も多発しています。ボーシンシステムは、防犯カメラの設置ではかなりの評判を誇っている業者です。スピーディーな設置工事は圧巻そのものでした。近所にも勧めたいと思います。

  • 自宅から離れた場所の駐車所で車がいたずらされるトラブルが続き、証拠収集のためにカメラの設置を依頼しました。

    5

    防犯カメラ設置

    前野 美咲さん 2016.10.27

    自宅から離れた場所の駐車所で車がいたずらされるトラブルが続き、証拠収集のためにカメラの設置を依頼しました。設置をしてもらい、リアルタイムでパソコン画面で映像を確認できるようにもしてもらいました。やはりプロの方はこういったケースの対応に慣れていらっしゃるのでとても心強かったです。これで問題解決ができる事を願っています。

  • 家の防犯体制を強化するため、監視カメラ設置を計画しています。

    5

    防犯カメラ設置

    望月 勝久さん 2016.10.12

    家の防犯体制を強化するため、監視カメラ設置を計画しています。そこで監視カメラについてまずは下調べしてみました。神奈川県相模原市で監視カメラを扱っている業者も発見し、検討の結果としてボーシンシステムを選びました。監視カメラの説明が詳しく、料金も手ごろだったので監視カメラ設置ができて十分に満足しています。

対応エリア

基本情報

ボーシンシステム
住所
神奈川県相模原市南区古淵6丁目11-12
営業時間
基本的に9-18時
定休日
基本的に年中無休(電話は24時間受付)
住所
神奈川県相模原市南区古淵6丁目11-12
営業時間
基本的に9-18時
定休日
基本的に年中無休(電話は24時間受付)