すまいるペット霊園(蒲生郡日野町)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飼っていた猫ちゃんが亡くなりゴミ業者さんが回収に来るともありましたが、それでは申し訳ないと思い業者さんを探すことにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    黒崎 はじめさん 2016.11.12

    飼っていた猫ちゃんが亡くなりゴミ業者さんが回収に来るともありましたが、それでは申し訳ないと思い業者さんを探すことにしました。探しましたところ、こちらの業者さんを見つけました。簡単にでも良いので家族でお別れ会をしたいと伝えましたところ、納棺など旅立ちの準備を一緒にさせて頂く事ができました。その後も一応出棺までの数分猫にありがとうを言ったりしながらしっかりとお別れをすることができました。今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

  • こちらを選んだ理由の一つが、緑に囲まれた場所だからです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    イチカワ カメオさん 2016.11.11

    こちらを選んだ理由の一つが、緑に囲まれた場所だからです。散歩が好きな犬だったので、きっとこの場所も気に入ってくれると思い、選びました。また、個別葬である事も選んだ理由です。墓石も販売されているので、定期的に訪れ、お話しができる事を想定し、お願いしました。全てが終わった時には自分の精神も落ち着いてきたので、こちらに任せて良かったです。

  • 15年近く家族として私を癒してくれた子が逝ってしまっので別れは辛かったのですが、こちらにお願いして見送ってあげる事ができました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    渡部 直人さん 2016.11.10

    15年近く家族として私を癒してくれた子が逝ってしまっので別れは辛かったのですが、こちらにお願いして見送ってあげる事ができました。ペットとは言え、家族同然なのできちんと見送ってあげたいと思っていましたが不安な中、とても丁寧に心を込めて対応してくださり価格も含めてこちらにご相談させていただいて良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

すまいるペット霊園(蒲生郡日野町)
住所
滋賀県蒲生郡日野町大字中山2727
営業時間
定休日
住所
滋賀県蒲生郡日野町大字中山2727
営業時間
定休日