ペット霊苑やすらぎ三次の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 葬儀の種類や段取りに火葬や納骨まで、いろいろ希望を聞いて頂きました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    上野 めぐみさん 2016.12.25

    葬儀の種類や段取りに火葬や納骨まで、いろいろ希望を聞いて頂きました。墓石もあって、骨壺や遺影など選択肢がいろいろあるのも良かったです。うちは可愛い女の子のトイプーらしく、かわいい祭壇にして頂きました。お花もピンク系でまとめて頂き、愛犬らしいお別れが出来て良かったです。打ち合わせもいろいろ丁寧に説明があります。

  • うちの犬が天寿をまっとうした時にこちらを利用しました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    さだ 由宇さん 2016.11.17

    うちの犬が天寿をまっとうした時にこちらを利用しました。犬を霊園で葬ってもらうのは初めてです。家族のように可愛がっていましたので、いろいろ分からない点なども親切に応じて頂いて家族全員喜んでいます。料金も手頃で良心的でした。わが愛犬もきっと今頃は天国で楽しくしてくれていると思います。本当にありがとうございました。

  • 家族の一員だった猫が亡くなり、家族で見送ってあげたくてペット葬儀の会社を探していました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中林 幸子さん 2016.10.14

    家族の一員だった猫が亡くなり、家族で見送ってあげたくてペット葬儀の会社を探していました。そんな時にインターネットで調べて見つけたのがペット霊園やすらぎ三次さんで、料金も明瞭で良かったので葬儀をお願いしました。立会火葬が出来て家族として良い時間が過ごせましたし、オプションも自分でチョイス出来たのも良かったです。スタッフさんが優しく接してくれ良いペット葬儀社で葬儀が出来たと思いました。

対応エリア

基本情報

ペット霊苑やすらぎ三次
住所
広島県三次市四拾貫町493-1
営業時間
定休日
住所
広島県三次市四拾貫町493-1
営業時間
定休日