さくら動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペット葬儀の専門業者を大牟田市の家に呼びました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    広川 美和子さん 2016.12.30

    ペット葬儀の専門業者を大牟田市の家に呼びました。今回の業者さんはまず自宅に火葬車を派遣してくれてそのまま火葬してくれるプランがありました。火葬をすぐに行ってもらい、残った遺骨は骨壷に収納し、そのまま納骨となりました。最後のひとときを過ごすのにふさわしい業者さんだったので、丁寧な対応には感謝をしています。

  • 長年家族として連れ添ってきたアメリカンショートヘアーが病気で亡くなってしまい、葬儀をあげてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    福井 法子さん 2016.12.20

    長年家族として連れ添ってきたアメリカンショートヘアーが病気で亡くなってしまい、葬儀をあげてもらいました。こちらを選んだのは、火葬にして天国におくってやりたかったからです。スタッフさんが大変親身になって昔話を聞いてくださり、また元気づけてくださるのが身にしみました。とても良い動物霊園です。大変お世話になりました。

  • うちの柴犬をこちらで火葬してもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    益田 茜さん 2016.11.23

    うちの柴犬をこちらで火葬してもらいました。料金も思っていたよりも安く、良心的だと思います。ペットの火葬は初めてですが、お骨もていねいに拾って頂いて、飼い主としては嬉しい限りです。犬はさすがに自分達の入れないのであり難いですね。こちらだとお墓参りにも行きやすい場所ですし、お願いしてみて良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

さくら動物霊園
住所
福岡県大牟田市大字三池337-2
営業時間
定休日
住所
福岡県大牟田市大字三池337-2
営業時間
定休日