有限会社マネジメントビジネスコンサルタント(南魚沼市)の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県南魚沼市でウェブ関係の個人事業主をやっています。

    3

    パソコン修理

    安 奈月さん 2016.10.31

    新潟県南魚沼市でウェブ関係の個人事業主をやっています。先日仕事用のPCが壊れて、自分でケースを開けて調べても原因が分からないというトラブルがありました。PCが使えないと仕事も停滞するので、パソコン修理屋に任せました。依頼をしたのは、マネジメントビジネスコンサルタントです。検査後にマザーボードの不具合を見つけてもらい、修理して頂きました。修理後は現在まで問題なく稼働しており、仕事も順調に進んでいます。

  • パソコンが突然フリーズしてしまい、キーもマウスもきかなくなって困ってしまったので修理をしに来てもらいました。

    5

    パソコン修理

    古屋 拓郎さん 2016.10.30

    パソコンが突然フリーズしてしまい、キーもマウスもきかなくなって困ってしまったので修理をしに来てもらいました。作業は1時間ほどで終わり、料金は思ったよりかかりませんでした。来てくれた方はとてもさわやかで礼儀正しかったのですが、電話口の方が若干冷たい口調だったのが気になり、それさえなければ満足していたのになぁと残念でした。

  • かなり昔から使用していたパソコンの動作がわるくなってしまったため、完全に動かなくなる前にバックアップをしてもらおうとこちらの業者さんに作業をお願いしました。

    5

    パソコン修理

    米沢 菊生さん 2016.10.29

    かなり昔から使用していたパソコンの動作がわるくなってしまったため、完全に動かなくなる前にバックアップをしてもらおうとこちらの業者さんに作業をお願いしました。担当の方が非常に知識のある方で、作業をスピーディにやってくださっている間にいろいろな予備知識まで教えてくださったので非常に勉強になりました。次もまたこちらにお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社マネジメントビジネスコンサルタント(南魚沼市)
住所
新潟県南魚沼市今町518
営業時間
定休日
住所
新潟県南魚沼市今町518
営業時間
定休日